■Beトレ☆後半冒頭映像が無料公開されました♪( ´▽`) | 自分軸makingパートナー☆高橋かのんブログ

自分軸makingパートナー☆高橋かのんブログ

「すぐ不安になる」「自分を責める」「イライラ・モヤモヤ」は他人軸のサイン!しんどい他人軸を卒業して、やりたいことをどんどん叶え、毎日が楽しい「自分軸」へ♪「本来の自分」を取り戻す
!自分軸コンサルタント 高橋かのんのブログです☆

先日のBeトレの後半を担当した時の

冒頭部分が無料公開されました♪

image ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑

動く私を見たことがない方  

しゃべる私を見たことがない方

私、こんなでーす(笑)

 

未だに、自分の動画をチェックしようとすると

覚悟が必要で、1日くらい心の準備に温めちゃうのよね(笑)

 

 

冒頭の冒頭は

Beトレ「旅」の中で

 

住みたい街に住もう♪

 

と話されたことを受けて

 

それぞれの住みたい街について

話しています

 

三人が三人

住みたかった街に今住んでる

ってのが良かったですね♪

 

ちなみに、私には

歩いているだけでウキウキする街が

知っているだけて

あと3つありまして

 

それが

パリ、ニューヨークと京都

です♪( ´▽`)

 

そして、今日は、

その京都に来ておりまーす^ - ^

 

 

三人の宣伝も

しっかりさせていただいちゃってます(≧∇≦)

 

<関連記事>

■ beトレ:テーマは「旅」 後半の質問大会に出まして(*'▽'*)

■ 悩んでいた頃の自分を懐かしむ

 

感情解放ワークショップ 2017.8.20 午後開催

■ ニュースレター(無料)のご登録はこちら

 ◾️個人カウンセリングはこちら

 

かのん白ハンコ