■卒業おめでとう!そして、ありがとう♪@マスターコース66期 | 自分軸makingパートナー☆高橋かのんブログ

自分軸makingパートナー☆高橋かのんブログ

「すぐ不安になる」「自分を責める」「イライラ・モヤモヤ」は他人軸のサイン!しんどい他人軸を卒業して、やりたいことをどんどん叶え、毎日が楽しい「自分軸」へ♪「本来の自分」を取り戻す
!自分軸コンサルタント 高橋かのんのブログです☆

ついに、ついに
昨日、一昨日は、
 
4月から始まったマスターコース66期の
卒業合宿に山梨に行ってきました!!
 
可愛くて可愛くて仕方がない66期のみんな❤︎
{61F87B94-FA78-4E08-A1C6-0166AB09C5E0}
 
天気が心配されたのでけど
2日目には、暑いくらいの晴天で
{912BCE32-CB1F-40F4-92AE-5FA2B1A03BD8}
みんなの卒業を祝ってくれました。
{CD6791C6-167A-4208-A68C-88FE1932965D}
お散歩からから帰ってからは
 
また、すごい風になって
久々に「ピーピュー」いう風の音を聞きたなぁ^ - ^
 
 
刻一刻とお別れが近づいてきて
こうしている時間が、宝物だったね(^_−)−☆
{32FB2CE9-5CF6-429A-A7D9-06DDAC69D953}
 
{1EBF41ED-60C9-4240-9BA6-ED0BB3871201}
 
{81943EB8-EADD-4CBF-85BF-9D70B54D421A}
 
最後には
ひょんなことから出会うことになった
この新しい青いギターで
{80F3EB93-97C8-4142-AD8F-D10EF5167BE8}
 歌わせていたたきましたハート
 
みんなからは、心のこもったメッセージBOXをもらって❤︎
{24238364-09D7-4E22-AEB3-E32D813C87B2}
ありがとうハート
めっちゃ、うれしかった(≧∇≦)
 
これからは
心屋リセットカウンセラーの仲間として
よろしくです(^_−)−☆
 
{D533DB6D-A746-45F7-B9F4-A2E71AACA450}
最後まで頼もしかったアシスタンツ!
 
のぞみんともやん、ようめい
ほんとに、ほんとに、ありがとー(*'▽'*)
 
早速のようめいブログ
 ↓ ↓ ↓
 
image
みんな、みんな
またお会うね\(^o^)/
 

人生が自分らしくシンプルになる「自分軸座講座」残1

感情解放ワークショップ♪2017.11.18 (土)PM開催

■ ニュースレター(無料)のご登録はこちら

■ 個人カウンセリングはこちら

 

かのん白ハンコ