■ 「あなたの嫌い」と「誰かの好き」がガッチャンコで世の中うまくいく❤︎ | 自分軸makingパートナー☆高橋かのんブログ

自分軸makingパートナー☆高橋かのんブログ

「すぐ不安になる」「自分を責める」「イライラ・モヤモヤ」は他人軸のサイン!しんどい他人軸を卒業して、やりたいことをどんどん叶え、毎日が楽しい「自分軸」へ♪「本来の自分」を取り戻す
!自分軸コンサルタント 高橋かのんのブログです☆

突然ですが、

ピザは好きですか??

 

私は、

大好き❤︎

まではいかないけど

 

まぁ、好きです。

 

 

あの縁がなければ

もっといい笑

 

あそこを食べて

お腹膨れるのヤダ!!

 

でも、残すと

お行儀悪いし・・・

 

バチが当たるとか

言われそう・・・・

 

だって、だって

みんな嫌いだから

 

ウィンナー入れたり

チーズ入れたり

 

お店側も一生懸命

工夫してくれてるんでしょーーー!!

 

 

けど、けど

 

けど、けど

 

いましたよ

 

ピザの真ん中より

縁が好きな人❤︎

 

どっちかというと

縁が食べたいっていう人!!

 

ここに!!   矢印・下              びっくりじゃ、ございませんことー?!

 

やっぱり

自分が好きなものだけ

食べていいし

 

自分が好きなことだけして

苦手なとこは

 

それが好きな人がいるから

その人に任せれば

 

世の中、うまーくいくように

できてるのねー♪

 

そうそう、

 

私だって、「たで食う虫も好き好き」のたで

好きだったし❤︎

image

この手前の緑がたで

あゆにつけて食べるとおいしーもの♪

 

ずっと溜め込んでる

あれも、誰かに任せたい気持ちがムクムク・・・笑

 

きっと、いるはず。

事務仕事が好きな人ーーーーーヽ(;´Д`)ノ

 

 

感情解放ワークショップ♪2017.11.18 (土)PM開催

■ ニュースレター(無料)のご登録はこちら

■ 個人カウンセリングはこちら

 

かのん白ハンコ