■ 夏を楽しむ②〜行ってみたかった貴船川床〜 | 自分軸makingパートナー☆高橋かのんブログ

自分軸makingパートナー☆高橋かのんブログ

「すぐ不安になる」「自分を責める」「イライラ・モヤモヤ」は他人軸のサイン!しんどい他人軸を卒業して、やりたいことをどんどん叶え、毎日が楽しい「自分軸」へ♪「本来の自分」を取り戻す
!自分軸コンサルタント 高橋かのんのブログです☆

昨日は、京都にもう一泊して

貴船の川床へ♪
 
{285F89E1-FBD3-43ED-8E2A-939B8B7D59A7}
  
行きたいところには
行っておこう!
 
って話があったけど
 
貴船はまさにそんな場所でした^ - ^
 
 
心屋関連で京都に
よく行くようになって
もう5年くらい
 
鴨川の川床に
行くようになって
 
でも、
思い描いていたイメージと
ちょっと違ってた
 
調べてみたら 
京都の川床には
ふたつあって
 
鴨川が川床(かわゆか)
貴船が川床(かわどこ)
 
なのだとか。
 
私の頭の中にあったイメージは
貴船の川床だったのです
{FCF1688B-7162-474A-A4D0-F096B6C3AB9F}
そうそ、これこれ♪
  
{177DC6F7-577B-42BE-8118-E79942A6304F}
すぐ下を流れる川❤︎
水もきれー!!
 
けれど、
貴船は、ずっと
遠いイメージがあって
 
どういけばいいかも
よくわからなくて
 
なんとなく、ずっと
そのままになっていたのでした
 
今回、いざ行ってみたら、、、
思ったより複雑じゃなかった
 
 
温泉街のような
どくとくの街並み
 
想像以上に涼しくて
{687A24A6-930D-4301-A377-349C196B3E93}
念のため持って行ったショールを
羽織るくらい^ - ^
 
 
昔のひとの智恵ってすごいなーハート
 
太古の昔から
ここで過ごした
エアコンのない時代の人に
思いを馳せて
 
繋がった気分でした❤︎
 
お料理は、川魚中心で、
またまた鮎にありつきました!
{B881E923-2FDB-4A1D-8633-FE1D1C48BBB3}
この付け酢が好きで。
 
聞いたら、 
この緑の浮いているものは
”たで”なんだそうな
 
そう「たで食う虫も好き好き」のたでですよ(・ω・)b
 
わー、私ってば
たでを美味しく食べる虫側になってる!!
 
って、
なんか微妙になったけど(笑)
 
なんでも
鮎の苦味を和らげてくれるんですって♪
 
気がついたら1時間以上
お昼を食べるのに経ってて
びっくり!
 
食べる時間って
ほんと、すぐ食べようと思えば
10分もあれば食べれてて
びっくりすることもあるし
 
時間がゆっくり過ぎていく
この感じ、いいですよねー❤︎
 
 
帰りは、もちろん、
貴船神社へ♪
水で文字が浮いてくる
おみくじも引きましたよ♪
{671FBAAC-F9DB-4007-854A-128E067C6CB0}
 大吉ワーイ
 
お参り場所も3か所に分かれてて、
汗もいっぱいかいて
いい腹ごなしになりました桜
 
美味しいものを食べて
神社でお参りして
願い事が叶いそうな
ウキウキ気分になれるって最高(´∀`*)
 
 
行ってみたかった貴船は
想像以上の大大大満足でしたクローバー
 
さあ、あなたが行きたいと思っていながら
まだ行っていない場所はどこですか??^ - ^
 

感情解放ワークショップ 2017.8.20 午後開催

■ ニュースレター(無料)のご登録はこちら

 ◾️個人カウンセリングはこちら

 

かのん白ハンコ