■「また、○○たい」がある幸せ❤︎ | 自分軸makingパートナー☆高橋かのんブログ

自分軸makingパートナー☆高橋かのんブログ

「すぐ不安になる」「自分を責める」「イライラ・モヤモヤ」は他人軸のサイン!しんどい他人軸を卒業して、やりたいことをどんどん叶え、毎日が楽しい「自分軸」へ♪「本来の自分」を取り戻す
!自分軸コンサルタント 高橋かのんのブログです☆

昨日は、ともやん
市川花火大会へ❤︎
{B54EE565-628F-4F0F-BD78-2E3DCF075CC4}
 
ここ花火大会が大好きで
{2B9EDA9B-8C06-454E-A404-0D701988F4E7}
 
ここ数年、毎年来てる♪
{B3AF7F5B-0D4C-410E-95DA-3A09D16B247C}
 
花火って五感全部を使いますよね。
 
目ではもちろん
音も、お腹に響く体感も
夏の夜風も、川や草の匂い
 
そして、
何か食べなから見るし^ - ^
 
そんな体全部で楽しめるところで好きルンルン
 
特にここの花火大会は
この、視界いっぱいに
これでもか!ってくらいの勢いが好き❤︎
{AC65F37E-B81E-4156-A83E-91C507B764A5}
もう1つ1つの円がわかりませんw
 
また、来年も行きたいな❤︎
 
って思う。
 
私は、どちらかというと
新しいこと
初めての好きで
 
一度、体験してみたい♪
 
がたくさんでてくるタイプ。
 
 
そして、
一度、体験したら
満足することも多い。
 
 
もちろん、
また、機会があったら
行ってもいいな♪
 
もある。
 
 
 
そんな私が
 
また、行きたい♪
 
って能動的に思うのは、
相当、好きってこと(≧∇≦)
 
 
また、食べたい❤︎
また、見たい❤︎
また、会いたい❤︎
また、聞きたい❤︎
また、したい❤︎
etct.
 
また、◯◯たい❤︎
 
そんなこと、
物がある
 
人がいるって
 
幸せだなぁと思うハート^ - ^
 
 
こうして欲している自分が
わかっていると
 
その幸せやら
ありがたさは
わかりやすいけれど
 
時として
それが
 
そばにありすぎて
当たり前になると
  
その気持ちを
薄れさせてしまいますよね。
 
ちゃんと欲している気持ち
大事に感じたいですね(^_−)−☆
 

感情解放ワークショップ 2017.8.20 午後開催

■ ニュースレター(無料)のご登録はこちら

 ◾️個人カウンセリングはこちら

 

かのん白ハンコ