■ 秋と共に学びも深まるマスター66期♪ | 自分軸makingパートナー☆高橋かのんブログ

自分軸makingパートナー☆高橋かのんブログ

「すぐ不安になる」「自分を責める」「イライラ・モヤモヤ」は他人軸のサイン!しんどい他人軸を卒業して、やりたいことをどんどん叶え、毎日が楽しい「自分軸」へ♪「本来の自分」を取り戻す
!自分軸コンサルタント 高橋かのんのブログです☆

昨日、一昨日は

マスターコース66期の
11日目、12日目でした♪
 
すっかり秋も深まって
 
いろいろ濃くて
はるか昔のような気分w
 
早いもので
銀座での講座もこれが最後になりました!
{F1641628-301C-4197-BFD0-89F7BC54DAD1}
がっつりー学びの2日間でした!
 
みんなにとって
すごーく学びが深まった2日間だったようで^ - ^  
 
いつにも増して
反応がよくて♪
 
よかった、よかった❤︎
 
{E4F0AD0E-811A-44B5-952F-15CAADFC4AE0}
 
ずっと握りしめてきたトラウマから
サクッとお別れ^ - ^
 
あれっ?
これで?
こんな簡単に?笑
 
 
脳の不思議を
感じてもらいました(^_−)−☆
 
 
こちらは、前日届いたばかりで
早速つけていったお気に入りブレスレット♪
{2BC31A6D-621C-480F-83FF-49CD8998A0BF}
live what you love
 
好きなように生きよう♪
 
(人生一度きりだから)
あなたが愛する人生を♪
 
という意味だそうですよ❤︎
  
 
こちらは
スクープを狙うパパラッチ?!^ - ^
{29D93957-A186-4E4F-A341-0ED8E9A2B205}
いつも全力投球してくれるのぞみんの姿は
愛らしくて、ありがたくて、
あったかくなります❤︎
{3B9EAAC7-2DBB-4FC2-84D0-0B3B02B7690E}
いつもありがとう❤︎なスタッフ陣♪
{C0D7E31D-3098-48E1-919D-18AE3380EE6F}
  
次回は、はや合宿!!
ラストになっちゃうわ!
 
最後まで、よろしくなのです^ - ^
 

■ ニュースレター(無料)のご登録はこちら

 ◾️個人カウンセリングはこちら

 

かのん白ハンコ