気分爽快カウンセラー 高橋かのんブログ

「すぐ不安になる」「自分を責める」「イライラ・モヤモヤ」などのマイナス感情払拭!気分爽快カウンセラー 高橋かのんのブログです。


テーマ:

ドラマ「新参者」を

改めて、また観ちゃいました♪( ´▽`)

 

このドラマは

刑事ものであるものの

 

他の違うのは

全10話の10話にやっと犯人がわかること

 

ま、

そういうのは他にもあるけど(^^;;

 

1話から

徐々に謎が明らかになって

どんどん犯人を追い詰める・・・

のではなくw

 

 

遺留品や事件に関係したものに

関わる人を調べる中で

 

それに纏わる家族の誤解が

溶けていく

 

で、結局、事件とは

関係なかったね

 

っていう話なのだけど(笑)

 

 

この誤解が解けて

愛情が届くって

何よりドラマちっくだなぁとハート

 

とはいえ

現実の中に、ほんとは

うじゃうじゃあるはずの

ものなんだろうなあと^ - ^

 

 

 

本当は、その人のことを

思ってしていたこと

 

本当は思っていたけど

言えなかったこと

 

などなど

 

主人公阿部浩さん扮する

加賀刑事が暴いていく・・・

 

愛されていないと

思っていたのに

 

愛されていたことを

知る、気づく瞬間って

 

なんて感動的でんでしょうね。

 

 

あなたの人生の中の

あの愛されてないと感じた

あのことも

 

実は、

愛されていたのかも。

 

だから・・・

 

愛されていたのに

誤解が生じたってことで

いいことにしまょうハート

  

信じられない人は

このドラマお勧めです^ - ^

 

特に親子の愛の誤解が

テーマになっていると

感じましたよ^ - ^

 

こちらのお勧めリストに

加えておきまーす♪

 

 

■ ニュースレター(無料)のご登録はこちら

 ◾️個人カウンセリングはこちら

 

かのん白ハンコ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

気分爽快カウンセラー高橋かのんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります