■ 人生にタイミングは大事と言うけれど | 自分軸makingパートナー☆高橋かのんブログ

自分軸makingパートナー☆高橋かのんブログ

「すぐ不安になる」「自分を責める」「イライラ・モヤモヤ」は他人軸のサイン!しんどい他人軸を卒業して、やりたいことをどんどん叶え、毎日が楽しい「自分軸」へ♪「本来の自分」を取り戻す
!自分軸コンサルタント 高橋かのんのブログです☆

 
行ってきました名古屋♪
 
浜端ヨウヘイさんのライブ♪
{124E9EE7-A299-4DB9-9057-090683D9CE7F}
 
{D2C54109-61B1-404B-906C-777ACC420080}
 
実は去年から、
 
ずっと、いいよーと聞いていて
 
ぢんさんも、いい、いいと言うし
 
(あ、↑ここではアドバンスの人たちになってるw
 ま、いっか、確かにアシスタントしてたし♪)
 
一度、ライブに行ってみたいなー
と思っていて
 
でも、なかなか予定が合わずに
いたのでした
 
 
よく人生はタイミングと言うし
合わないのもしょうがない・・・
 
と思ったまま時は行き過ぎ・・・
 
今年も知った時には
他の予定とぶつかって・・・
 
 
けれど
 
あれっ、名古屋ならいけるなぁ
 
と気付いたのでした^ - ^
 
 
そう、これまでは
東京でしか見てなかった
 
 
 
いや、
地方にまでわざわざ行くのは
 
好きだから行く
 
のだと思っていたから
 
 
まだ、よくわからない人のライブに
名古屋まで行くなんて
 
って思ってた
 
けど・・・
 
そんなことしてたら
いつになるかわからんよーーーーー(´□`。)
 
ということに気づき
 
 
合わぬなら
合わせてみせよう
地方でね^_−☆
 
ってことで
行くことにしたのでしたーヘ(゚∀゚*)ノ
 
そりゃ、合うタイミングも
増えるというものです(笑)
 
タイミングって
合わせようとする"気"の問題も
大きいものですよね^_−☆
 
(ソレを優先順位とも言う(^.^))
 
 
いや〜、それにしても
 
ウワサ通りに、予想以上に
よかったーーールンルン
 
いい歌、いい声、すごいギター!
 
私ももっと上手くなりたーーーーいハート
 
 
 
帰りは名古屋名物を喰らいに♪
{BCB57508-1A15-4CBD-8749-87F0835ED7E5}
 
えびふりゃー♪
{D3EE2EF8-3FCA-4BC7-A151-2989480F0CFB}
 
ポートレート機能に惹かれて
iphone7プラスを買ったのに のに
 
まだ、一度も使えてなくてww
 
っていうか、使うような時なかったんだけど・・・の
 
使いどころがわからない問題も
 
ぢんさんの教授により無事解決w
 
初めてのポートレート機能も使えるようになりました(笑)
{8DFF943A-350F-41BA-B319-99639D543E70}
 
ウワサのポルシェにも初対面で♪
{57BA5B48-15A7-4C33-A312-BF45E3E4E875}
 
はしゃいでみたり♪
{02910732-213A-4D4D-B61B-65AE1AEB7C1D}
 
{2A24CCFF-6E6D-4483-A692-3DF114AC29DA}
 
{B3E63839-CBFC-4CC2-89A2-DFA3E32DB778}
 
これがウワサのゼップかぁ♪
image
 
翌日は、ひつまむし♪
{2C135236-9FD4-40BA-BFF3-FEDDB1311D2C}
 
{631974DD-63D9-4F7B-BE71-6959287AF60A}
 
 
{373D2FAA-B67C-4B77-873F-B2975B221CB3}

めっちゃ、満喫の名古屋旅でしたクローバー
 
ぢんさん、まみちゃん、
 
ありがとーーーーハート
楽しかった〜〜(≧∇≦)
 
<関連記事>
 

■ニュースレター(無料)のご登録はこちら

■ 個人カウンセリングはこちら

 

今日も、最後まで読んでくれて  

ありがとうございます(^-^)   

あなたの毎日が、笑顔で包まれますように  

 

かのん白ハンコ