■ 気づかないことは、体が教えてくれる^_−☆ | 自分軸makingパートナー☆高橋かのんブログ

自分軸makingパートナー☆高橋かのんブログ

「すぐ不安になる」「自分を責める」「イライラ・モヤモヤ」は他人軸のサイン!しんどい他人軸を卒業して、やりたいことをどんどん叶え、毎日が楽しい「自分軸」へ♪「本来の自分」を取り戻す
!自分軸コンサルタント 高橋かのんのブログです☆

昨日は、Beトレ♪

 

テーマは「武道館の裏話」

 

普通は言わないよねな

かかったお金の話や

 

ぢんさんの

感じていたことなど

 

した人でないとわからないこと

たくさん聞けました^ - ^

 

様子は、こちらで^_−☆

◆東京Beトレ ぢんさんの魅力♪(写真で振り返る)

 

はい、私、

古典的な後ろから

こちょこちょされてます(笑)

 

さて、その後は

いつもお肉、だったのですが

そこで面白いことが起こりました

 

最初のドリンクに

「ザクロ酢ソーダ」を注文。

 

かんぱーい♪

一口目をゴクリ♪

 

と・・・

 

空きっ腹でアルコールを飲んだ時と

同じようなお腹にキューンと

冷たい液体が入っていくのが

わかりました

 

「わー、なんか、お酒飲んだ時と

  同じようにお腹に入ってくるーー」

 

二口、三口飲んで、

 

「お酒みたいな味がするー」

 

すると・・・

 

「そんなはずないよー。

 酢の味がお酒っぽく感じるんじゃない?」

 

 「そっか」ゴクゴク

 

しばらくして・・・

 

「あれーーー、なんか

  酔っ払ってきた気がするーーー!」

 

「そんなわけないじゃん!

   なんでも酔えるんだー(笑)」

 

「そーかなー」ゴクゴク

 

しばらくして・・・・

 

私の異変にみんなが

気づいた

 

「顔、真っ赤だよーーーーΣ(゚д゚;)」

 

店員さんに確認してもらったら

「ザクロ酢ハイ」が

来ていたのでした(@ ̄Д ̄@;)

 

店員さんの思い込み

「最初はアルコール」

 

私たちの思い込み

「ソーダ頼んだんだから

 アルコールなんて入ってるわけない」

 

アルコール飲んだら、顔が赤くなる

いわゆるお酒は「毒」チーム

 

気づかず毒を飲んでた4人衆は、こちら↓↓(笑)

{B3650592-66EE-4C4B-8A93-2E2E6161DD20}
顔赤選手権1位だったな(*'-'*)エヘヘ
 
っていうか、
空きっ腹にゴクゴクだったから・・・
 
アルコールだと知っていたら
あんな飲み方しなかったくらいの
勢いで飲んじゃいました(*゚ー゚)ゞ
 
大変なことにならずに済んでよかった(*゚ー゚*)
 
後で、本物のザクロ酢ソーダをもらったら
見るからにジュースっぽい姿をしてました(笑)
 
次からは、大丈夫だわ❤︎
{41E08928-28A7-4A59-A981-65C7364F8DB8}
 
自分では、気づかなくても
 
さらに、
 
思考で違う
勘違いだと言い聞かせても
 
体は正直
 
ちゃんと不具合が起きていることを
教えてくれるのです
 
 
GACKTさんも、
 
ストレスがかかっていることに
気づかずにいたら
円形脱毛症になって教えてくれた
らしいデス^_−☆
 
うつや病気も
いろんなことを教えてくれているんですよね。
 
悪いことだけじゃなく
 
自分の素晴らしさを
口にするワークをした時も
 
体が熱くなったり
笑えてきちゃったり
 
やっと気づいてくれたと言わんばかりに
体が反応します^_−☆
 
 
自分の体からのメッセージ
受け止めていきましょうね^_−☆
 
{A1601932-482C-415F-9784-901118A8C332}

 

コバ、ごちそうさまー(≧∇≦)

■ニュースレター(無料)のご登録はこちら

■ 個人カウンセリングはこちら

 

今日も、最後まで読んでくれて  
ありがとうございます(^-^)   
あなたの毎日が、笑顔で包まれますように
 

かのん白ハンコ