■ あの日の提案も数年越しで叶うんだわ❤︎心屋ぢん社@武道館^ - ^ | 自分軸makingパートナー☆高橋かのんブログ

自分軸makingパートナー☆高橋かのんブログ

「すぐ不安になる」「自分を責める」「イライラ・モヤモヤ」は他人軸のサイン!しんどい他人軸を卒業して、やりたいことをどんどん叶え、毎日が楽しい「自分軸」へ♪「本来の自分」を取り戻す
!自分軸コンサルタント 高橋かのんのブログです☆

高橋かのんです^ - ^
 
明後日は、いよいよ
ぢんさんの武道館!
 
 
そこで
私が2013年の年末に
提案したことも
実現するんですよね・・・
 
なんだか感慨深い・・・クローバー
 
****
 
ぢんさんと最初に
 
ぢんさんの夢、
武道館に向けて
 
男性でギター弾き語る
ソロシンガーソングライター
 
のトップとして
福山さんを見て欲しかったら
 
それでもって、
大きな会場でライブする
イメージするのにいいかなぁー
と思ったから^ - ^
 
 
それと、もう一つ
翌年の6月に日比谷公会堂の
感謝講演会が決まっていた
ぢんさんに
 
取り入れてほしい企画があったから
 
それが、福山神社
image
その時のワタシ
image
会場そばに作られてて
お賽銭は、すべて寄付されています。
 
「ぢんさんも、神社作ろうよ!!
 名前もぢんさんだし、
 神社ミッションとかも言ってるんだから
 絶対いいよ!!」
 
と持ちかけていたのでした(^ ^)
 
が、翌年には実現ならず
 
その翌年も・・・
 
そして、
いつしか忘れていってました
 
それが、
武道館で実現されようとはっヽ(*'0'*)ツ
 
 
ぢんさんのぢん社
どんなかなー♪
 
楽しみ(*^▽^*)
 
お守りも発売されるし❤︎
 
 
そして、
今、ぢんさんは
 
みくじを
な、なんと手書きで
書いているんだとか!!
{0EC4D222-3349-4C68-B578-616BF941EF3C}
スゴーーーーー!!
 
でも、なんか、
その気持ちもわかるわーーーハート
 
 
来てくれる人を思うと
したくなっちゃうのよねー^ - ^
 
規模は違えど
 
私も、ライブ前に
みんなに配る用に
こんなのシコシコ作ってました(笑)
image
 ↓
中身は、2017年にいいご縁が繋がりますようにの
五円玉でした^ - ^
 
あの頃は、自分もライブやってるなんて
夢にも思わなかった(笑)
 
 
明日は、もう前日祭!
 
私、心屋カフェにいます!!
詳細は、こちらキラキラ
チケット、当日券あるとのこと♪
直接、会場にいらして頂ければオッケーです。
 
お待ちしてますねーーー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
 
もちろん、明後日は、武道館にいますよールンルン
 
 

■師匠星心屋仁之助 日本武道館 独演会 2017.2.8は、こちら{185BD2AA-AE35-4087-B071-0C15BD23BD87}

■前後祭 心屋cafeはこちら。私の回は、2/7(火)

■ニュースレター(無料)のご登録はこちら

■ 個人カウンセリングはこちら

 

今日も、最後まで読んでくれて  
ありがとうございます(^-^)   
あなたの毎日が、笑顔で包まれますように
 

かのん白ハンコ