■ 想像は、想像でしかない(^ ^) | 自分軸makingパートナー☆高橋かのんブログ

自分軸makingパートナー☆高橋かのんブログ

「すぐ不安になる」「自分を責める」「イライラ・モヤモヤ」は他人軸のサイン!しんどい他人軸を卒業して、やりたいことをどんどん叶え、毎日が楽しい「自分軸」へ♪「本来の自分」を取り戻す
!自分軸コンサルタント 高橋かのんのブログです☆

高橋かのんです(^ ^)
 
今日は、先日抜いた
親知らずの抜糸に行ってきました
ハイ
 
そりゃ、もー
恐る恐る(笑)
 
治療椅子に座って
表面に塗る麻酔を塗って
 
先生がハサミで糸を
ぷつんと切った
 
そして、しばらく
今後のお話
 
話が終わって・・・
 
あれ、
帰る雰囲気になってる
 
か「あ、あの
  先生、抜糸は?」
 
先「え?
  あれっ?
    してませんでしたっけ?」
 
とテーブルを見て
 
先「焦ったー
  抜糸、まだしてなかったんだっけ?
    と思っちゃた。
  もう、しましたよ」
 
か「え?・・・」
 
私、糸切っただけで
麻酔が効くのを待っている時間だと
思ってた!
 
引っ張って
糸抜くのはまだだと
思っていたのでした^^;
 
だって、だって
ものの1秒だったんですもの!
 
麻酔は効くとは言っても
表面だけで痛みは感じない
くらいだけど
 
抜くときの
すーーーっていやーな感じは
感じるもんかと思ってたのでした!!
(あ、抜糸したことないから
 その嫌な感じすら想像だけど^^;)
 
あーーー、
びっくりしたーーーー!!(  ゚ ▽ ゚ ;)
 
嬉しい拍子抜け(笑)
 
本当、想像していたのと
ずいぶん違いました
 
想像は、
想像でしかないですね(^ ^)
 
想像通りの時もあれば
想像と全然違う時もある
 
実際にしてみないと
わからない。
 
でも、
その現実とは
同じか違うかわからない想像が
 
それをする前には
大きな大きな影響を
もたらす(^ ^)
 
壮絶な想像をして
恐れおののいて
どれほどこの親知らずの抜歯に
二の足を踏んだことか(笑)
 
でも、
だからこそ、
慎重に、周りの人に聞いたり
相当な覚悟を決めたり
したのだ
 
結果どうだったかは
結果論で
 
やってみたから言える事。
 
肝心な事は
想像を信じすぎない事(^ ^)
 
想像は、想像でしかないと
知っていること^_−☆
 
 

■師匠星心屋仁之助 日本武道館 独演会 2017.2.8は、こちら{185BD2AA-AE35-4087-B071-0C15BD23BD87}

■前後祭 心屋cafeはこちら。私の回は、2/7(火)

■ニュースレター(無料)のご登録はこちら

■ 個人カウンセリングはこちら

 

今日も、最後まで読んでくれて  
ありがとうございます(^-^)   
あなたの毎日が、笑顔で包まれますように
 

かのん白ハンコ