■ 48期⭐︎卒業おめでとう♪もーう!感動しちゃうじゃないのっ!!( ^ ^ ) | 自分軸makingパートナー☆高橋かのんブログ

自分軸makingパートナー☆高橋かのんブログ

「すぐ不安になる」「自分を責める」「イライラ・モヤモヤ」は他人軸のサイン!しんどい他人軸を卒業して、やりたいことをどんどん叶え、毎日が楽しい「自分軸」へ♪「本来の自分」を取り戻す
!自分軸コンサルタント 高橋かのんのブログです☆

この土日は、

マスターコース48期の卒業合宿でした❤︎

 

まずは、33名

全員合格おめでとーーーーハート

{452CBECE-777E-40A4-9F00-7C47910E70B8}

みんないい顔してるわ(^ ^)

 

おかぴーの黙祷から

始まった合宿は

{90E5B06F-963A-44CF-94E1-03147C0A89A6}


それは、それは

濃い、濃い時間になりました⭐︎

 

 

その夜には、マスター生

おかぴーとの思い出の

スライドショーを上映

 

おかぴーの好きだった歌

「翳りゆく部屋」を

 

ギターを始めたあっきーが弾き

みんなで合唱してくれました(^ ^)

{3174920A-C962-499A-A9E8-078D6612AB53}

 

お夕飯もおかぴーと一緒に^_−☆

{D88A96C5-2EF2-4E57-B624-EDAB4997F405}


ずら〜り!

{F5299CAC-0A7B-495B-922C-16FA495A4030}

 

 

そして、

修了証授与後には・・・

 

紅白にも出るあの・・・PPAPが登場!

{962F0108-6BD8-42EA-9632-41426551FFBF}

 

{869FB627-A036-4237-9B35-94F9C0C75499} 

もーー、ハマリ役にびっくりでした(笑)

 

と思ったら、

 

これまた、挫折していたギターを

また始めたいっちゃんとマナプーが

 

私の歌「やればいいじゃん!」を

歌い始めたではありませんか!!

{A145F101-E67D-4F98-A89D-C2592158CB7B}

誰かが歌って合いの手を入れるのは、初めて!!

 

促されて

{4436D7EB-C306-4101-8E2A-30DBDE787A4C}

私も前に⭐︎加わりました〜ラブラブ

{9AF21AE8-5D2E-4B75-85DC-3765EA9ABF72}

 

もちろん、

私も送り出す歌を歌ったのですが

{181721FD-D90D-4D0C-9A12-E379954E0D2F}

 

リクエストをもらった歌

「ブルースカイ」を歌おうとすると・・・

 

みんなが肩を組んで輪になって

{FCCB8044-2FEA-4A54-BD1B-2F6EC407E7ED}

一緒に合唱し始めるではありませんか!!

{C756D833-0734-4687-A3B4-46DAA011C88A}

 

みんなの前で

一回しか歌ってないのに、いつ覚えたのー?!ヽ(*'0'*)ツ

{95549F75-DE6F-4E9E-B662-1E2C20269060}

もー、これには、びっくり!!

 

自分が作った歌を

自分と一緒にみんなが歌ってくれるなんて

初めてで、すーーーっごく不思議で

すーーーごく幸せでしたハート

 

もー、

感動しちゃうじゃないのよぅーーー(ノ◇≦。)

 

そして、すごーーく

いい歌に聞こえちゃった(*'-'*)エヘヘ

 

最後は、スタッフに

寄せ書きとお揃いのクリアファイルを♪

{AA902097-758A-4476-AB4B-E08B26DD6C04}

 

image

 

この絵がまた可愛い(≧∇≦)

{5DD78443-C94D-48C5-84F3-FA93BFA9C392} 

 

みんな、みんな、

本当に、ありがとう♪

 

最初は、33名と言う人数に

おののいたみんなが

 

一人ひとり、

学生時代をやり直して

仲間になっていったね

 

すごいよ、みんな

 

優しさの塊だっ!

たくさんの感動と愛をありがとう❤︎

 

あまりの感動に涙涙

image

 

私も言うわ

 

君たち最高!!^_−☆

 

{03FED60B-289A-4CD1-A816-0F21A0C08AD5}

こんな可愛いいラストも

ありがとーーー( ^ ^ )/

 

最後に

image

この間、私をみんなを支え続けてくれた

スタッフ、ゆかぽんつんちゃんりんこ

そして、そして、おかぴー!!

 

本当に、本当にありがとう!!

 

みんなのおかげで、

素敵な期になりました⭐︎

 

image

みんな、また、会おうね^_−☆

 

■ 感情開放ワークショップ 2016.12.04開催♪ →詳しくはこちら

ニュースレター(無料)のご登録はこちら

■ 個人カウンセリングはこちら

 

今日も、最後まで読んでくれて  
ありがとうございます(^-^)   
あなたの毎日が、笑顔で包まれますように
 
 
かのん白ハンコ読者登録してね