■ 本日発売! 「胎内記憶☆池川明先生との対談DVD」(^ ^) | 自分軸makingパートナー☆高橋かのんブログ

自分軸makingパートナー☆高橋かのんブログ

「すぐ不安になる」「自分を責める」「イライラ・モヤモヤ」は他人軸のサイン!しんどい他人軸を卒業して、やりたいことをどんどん叶え、毎日が楽しい「自分軸」へ♪「本来の自分」を取り戻す
!自分軸コンサルタント 高橋かのんのブログです☆

本日、胎内記憶の第一人者

池川明先生とのトークショーDVDが

発売となりました!!

このパッケージ、見た瞬間、

テンションが上がりました♪

 

可愛いですよねハート

  

思い返せば、収録日は6/14・・・

ようやくですっ(^ ^)

 

 

こちらから、

本編の内容をちらっとと

 

発売に向けてつい先日音学さんで撮りました

私の動画がご覧いただけます!

{449F553B-B971-4218-A7B2-CC28C712E327}

収録の様子☆

 

インタビュー形式だったので

考え考えお話しております^^;

 

11/10(木)まで

特別価格になっていますよ(^ ^)

 

 

胎内記憶からひいては

生まれる前の話、

さらに、死んでからの話

 

そう、

死んでから生まれるまでの話に

及んでいます。

 

この死生観を通して

より「今、ここに生いていること」が

いかに尊いかを実感しました。

 

けれど

先生の話す死後の世界は

とっても楽しくて幸せな世界ハート

 

幸せすぎて

物足りないくらいな世界(^ ^)

 

だから

 

どちらかというと

こちらの世界の方が

苦しかったりする(笑)

 

それも込みで

求めてやってくるのが

この世

 

 

先生は、

子供達や色々な

あちらの世界のことがわかる方々の

お話を総合して、

 

この世とあの世の世界を

説明してくれながら

 

何度も言いました

 

「あってるかどうか

 死んだら答え合わせしてね(笑)」

 

 

 

 

昨夜、

大好きな友人の一人が

天に召されました

 

 

驚きすぎて、実感できなく

まだ信じられていないからかも

しれないですが

 

思ったほどの

大きな悲しみの渦は

襲ってこなく

 

それは、きっと、

このお話を伺っていることも

あるんだろうなーと思いました。

 

(もちろん、ショックで

 悲しいですけどね涙)

 

ああ、あの人は

もう、あちらの世界が

どんなか見ることができているのだなあと

 

そして、そこから

こちらを見て、

微笑んでいるのだろうなあと(^ ^)

 

 

この世界で

一緒にいられた

喜びの方が大きくて

 

あったかい思い出と

感謝しかありませんハート

 

今日は、

思い出に浸ります☆

 

 

 

だからこそ

 

このお話を

たくさんの方に(誰かを亡くされ方にも)

お伝えしたいなあと

改めて、より一層、強く思うに至りました。

 

一人でも多くの方に

届きますように☆

 

 

このDVDをご覧になって

更に深く先生の話を

聞きたいと思われた方は

こちらの講座をオススメします(^ ^)

  

 

 <受付中♪>■ 映画「湯が沸くほどの熱い愛」                      中野量太監督とのトークライブ☆2016.11.13(日)開催♪                     詳しくはこちら

  心屋cafe"心がカフェになる" 11/24(木) チケット発売中♪

 ■ 感情開放ワークショップ 2016.12.04開催♪ →詳しくはこちら

 ニュースレター(無料)のご登録はこちら

 ■ 個人カウンセリングはこちら

  

今日も、最後まで読んでくれて
ありがとうございます(^-^) 
あなたの毎日が、笑顔で包まれますように

  
かのん白ハンコ読者登録してね