■ おかぴー、ありがとう(^ ^) | 自分軸makingパートナー☆高橋かのんブログ

自分軸makingパートナー☆高橋かのんブログ

「すぐ不安になる」「自分を責める」「イライラ・モヤモヤ」は他人軸のサイン!しんどい他人軸を卒業して、やりたいことをどんどん叶え、毎日が楽しい「自分軸」へ♪「本来の自分」を取り戻す
!自分軸コンサルタント 高橋かのんのブログです☆

お通夜やお葬式

 

そんな儀式は

 

残った者が

その死を実感し、

ちゃんと泣いて

心の整理をつけていくために

 

そう

残った者のために

あるのだなぁと

痛感させられます

 

ほんと、

そういったのがないと

実感しづらい

 

でも、

みんなが次々にあげる

共に過ごした

思い出の写真や

お別れの言葉を

見ているうち

 

実感もひしひしと

してきております涙

 

それも、現代の

一つの儀式なのかもと

 

私も、そんな儀式が

したなくりました

 

{E64891C8-2E53-4FE7-890D-26BE8E2DD260}

思えば、この日

おかぴーとの最後になりました

つい10日前。

 

次回の合宿を控えて

共に過ごすはずの未来の話が

多かったな・・・涙

 

 

今回のマスターを始める前

45万と108万のマスターを

同時に開催してみたい

 

そんな単純な思いで

募集を開始して

 

マーケティング的に見れば

当たり前と言われるのですが

 

自分的には

応募数の大きな差に

おののき^^;

 

 

どうしよう

45万の方、

人数増やしてみようかな・・・

でも、そんなにいっぱいで

やったことないしな・・

収拾がつかなくなったら

どうしよう

やるにしても、アシスタントも

増やさないと・・・

 

と迷っていた時に

「アシスタント、やろうか?」と

声をかけてくれたのが

おかぴーでした

image

おかぴーがいてくれるなら

うん、できそうおんぷ

 

そう思った


そうして、出会った48期

image

だから、みんなを引き合わせてくれたのは

おかぴーなのです。

 

初めは、人数におののいて

思わず、学校のクラスでのトラウマを

発動させた48期のみんなが

 

今では、

多くてよかったハート

と言ってくれてる人も多くて

 

そんな期になっているのも

おかぴーの存在が大きかったなーと

思っています

 

ほんとに、ありがとうハート

 

合宿を前に、

どでかいものを残してくれたものだ!!(^^)

 

 

 

 

おかぴーサロンでもお世話になりました

image

 

久々にやる

オープンカウンセリングの場所を

探している時も相談したら

近々の日で、すぐ決まった

 

開催まで数日のイベントなんて

プチえいやだったけど

背中を押してもらった

 

後で、

その日は設立3周年突入の日で

記念の日だと知ったのでした

 

人気のおかぴーサロンが

土曜日なのに空いていたのは

そんな大切な日だから

 

なんとなく

空けていたんだろうなーと

 

その日に貸してもらえて

本当に有難かったな(^ ^)

  

オープン前のランチには、

おかぴーが作ってくれたラザニアを♪

{25A5ACCF-54B3-435B-B710-DD549B135DD2}
美味しかった❤︎

 

 

そうそう、

私のオープンデビューの日も

おかぴーがいてくれたっけ

オープン

 

ちなみに、

これは私のことで(笑)

 

ちゃんと受け止めてくれる人

だったから何でも言えた

 

いや、

この一件を通して

更に信頼度が増して

言えるようになった(^^)

 

お陰でなーんにも

溜め込むことも

思い残したこともない

 

だから、悲しくはあるけど

こんなに清々しく

いられるんでしょうね(^^)

  

たくさんのたくさんの

優しさをありがとう!

 

この世界で同じ時を

過ごせたこと、楽しかったよ(^^)

 

また、会おうね^_−☆

{C51F3C86-29E5-4A13-8837-9CA8D9805D03}

 

 

あ、合宿は、

見に来てくれるよね(笑)

   

 <受付中♪>■ 映画「湯が沸くほどの熱い愛」                      中野量太監督とのトークライブ☆2016.11.13(日)開催♪                     詳しくはこちら

  心屋cafe"心がカフェになる" 11/24(木) チケット発売中♪

 ■ 感情開放ワークショップ 2016.12.04開催♪ →詳しくはこちら

 ニュースレター(無料)のご登録はこちら

 ■ 個人カウンセリングはこちら

  

今日も、最後まで読んでくれて
ありがとうございます(^-^) 
あなたの毎日が、笑顔で包まれますように

  
かのん白ハンコ読者登録してね