■ぼんやりと「してみたい」と思ってて、してないことって結構あるものだなぁ^ ^ | 自分軸makingパートナー☆高橋かのんブログ

自分軸makingパートナー☆高橋かのんブログ

「すぐ不安になる」「自分を責める」「イライラ・モヤモヤ」は他人軸のサイン!しんどい他人軸を卒業して、やりたいことをどんどん叶え、毎日が楽しい「自分軸」へ♪「本来の自分」を取り戻す
!自分軸コンサルタント 高橋かのんのブログです☆

ただ、なんとなく

ぼんやりと
 
してみたい
 
と思いつつ
してないことって
結構ある
 
やろうと思えば
できるのに
 
なぜか
浮かんでは消えていき
 
行動してない
 
抵抗してるつもりもないから
 
なんで、いままで
しなかったんだろう?
 
と不思議になる
 
 
私にとってのそれが
 
藤原竜也さんのお芝居を
見ること
 
でした(^^)
 
好きな俳優さんを
一度、生で見てみたい!
 
と思って、
舞台挨拶を見に行ったことは
何度かあるけれど
 
一度
この人の芝居
生で見てみたい
 
と思ってきたのは
この方だけ(^^)
 
 
というわけで
 
そーいえば、
ずーっと、
そう思ってきたじゃん!!
 
って
 
何度も
思っては、また消えていった
その自分の思いを
やっと、すくい取ることができました^ ^
 
 
 
今、何かやってないのかな?
 
と探したら、ありましたよ!!
 
で、昨日、晴れて見に行きました!(≧∇≦)
{7652C1C9-D249-44E8-B7E6-D437553C308F}
鱈々@銀河劇場
 
内容的には
どんより、投げかけ系の終わり方なので
好きなテイストではなかったけれど
 
4人芝居で、
基本メイン二人がずっと出てる感じ
だったから
 
私の望み的には
すごーくよかったです(^.^)
 
前から5列目で近かったし♪
 
藤原竜也さんの声と
セリフ回しが
特に好きなのだわ❤︎
 
 
ちなみに、私なりに受け取った
内容のテーマは・・・
 
仕事に意味を見出すかどうか
 
もちろん、見いだせる方が
幸せなのだけど
 
それが、
「間違わないこと」だったとしたら?
 
そのことに
人生の、自分の価値を乗せていたなら?


それなのに、

 

もしも、

間違っても、
問題ないとわかってしまったら?
 

それまでの人生の意味は?

自分の価値は?

幸せとは?

 

そんなことが

投げかけられたように思います(^ ^)

 

 感情開放ワークショップ 2016.12.04開催決定♪ 詳しくはこちら

 ■ ニュースレター(無料)のご登録はこちら

 ■ 個人カウンセリングはこちら

  

今日も、最後まで読んでくれて
ありがとうございます(^-^) 
あなたの毎日が、笑顔で包まれますように

 
かのん白ハンコ読者登録してね