■あれから、私は、少しでもあなたのようになれただろうか(^^) | 自分軸makingパートナー☆高橋かのんブログ

自分軸makingパートナー☆高橋かのんブログ

「すぐ不安になる」「自分を責める」「イライラ・モヤモヤ」は他人軸のサイン!しんどい他人軸を卒業して、やりたいことをどんどん叶え、毎日が楽しい「自分軸」へ♪「本来の自分」を取り戻す
!自分軸コンサルタント 高橋かのんのブログです☆

昨日は、私が初めてカウンセリングを

学んだ学び舎の事務局 川幡さんの
送別会でした(^^)
 
{32310659-DEA2-4AE2-B338-5B90E8379B51}

それは、この世に心屋が
まだない頃。
師匠ぢんさんが、まだ佐川で
がんばっていた頃(笑)
 
15年くらい前のこと。
 
私は、一番苦しい時代を
過ごしていました。
 
その中から抜け出そうと
門を叩いた心理学(カウンセリング)
の世界で出迎えてくれた人❤︎
 
会うだけで、ホッとする人❤︎
 
時には、笑い飛ばし
時には、ハッパをかけ
励ましてくれた人❤︎
 
 
あるとき
 
分科会の分担を決める際
みんな「忙しいからできない」
と言い
 
私は、
 
いやだけど
それなら私がやるしかないのかなぁ、、、
って、困ってたら
 
何言ってるのよ!
あなただって、仕事してるんだし、
ヒマにしてるわけじゃないでしょ!!
私も忙しいって言えばいいのよ!!
 
って言われたのを思い出します
 
そんなことすら、
言えなかった
思いもつかなかったあの頃の私・・・(笑)
 
で、
思い切って言ってみると
じゃー、どうするかってなって、
 
私がやらなくちゃいけない雰囲気
(今、思えば、勝手にそう受け取ってただけだけど^^;)
が、ご破算になって、驚いたっけ(^^)
 
 
一番苦しい頃を
知ってくれている人がいてくれるって
なんか安心する
   
あの頃は、近況報告するだけで
涙がでたっけ
 
私もいつか、誰かのそんな人に
なれたらいいな♪
って、思ってた(^^)
 
憧れの人
 
やめても、連絡させてくださいね❤︎
ゴロニャーゴ(^.^)
{CAD06475-CB51-4C2E-BF2A-7AFE1698EF95}
昨日も、ちゃんと話そうとすると
あの頃の泣き虫かのんがすぐ顔を
だしてくるのでした>_<
 
彼女は、また次の夢に向かうのだそう❤︎
すごいな〜
素敵だなぁ〜
 
いつまでも、お元気で〜(^-^)/
  

 ■ 感情開放ワークショップ 2016.12.04開催決定♪ 詳しくはこちら

 ■ ニュースレター(無料)のご登録はこちら

 ■ 個人カウンセリングはこちら

  

今日も、最後まで読んでくれて
ありがとうございます(^-^) 
あなたの毎日が、笑顔で包まれますように

 
かのん白ハンコ読者登録してね