■前代未聞?! 監督とエキストラ(私)のトークライブ開催(^.^)♪ | 自分軸makingパートナー☆高橋かのんブログ

自分軸makingパートナー☆高橋かのんブログ

「すぐ不安になる」「自分を責める」「イライラ・モヤモヤ」は他人軸のサイン!しんどい他人軸を卒業して、やりたいことをどんどん叶え、毎日が楽しい「自分軸」へ♪「本来の自分」を取り戻す
!自分軸コンサルタント 高橋かのんのブログです☆

来る10月29日(土)

宮沢りえさん主演
公開になります♪
 
  
私にとっては、
ようやくであり
 
待ってました(^.^)
 
って感じ♪
 
なぜなら、
昨年、私がエキストラに
参加したのを覚えておいででしょうか?
 
あ、初耳の方も多かったりして?(笑)
 
エキストラレポートブログが
こちらです(^^)
 
はい、この映画だったのです!
 
 
と、言うわけで(?!)
→詳しくはこちら
 
この度、
 
この映画を監督された
中野量太監督とのトークライブが
実現することになりました♪
 
わーい(^.^)♪
 
映画の裏話はもちろん
 
監督自身のこと
映画や監督というお仕事のこと
 
それから
監督の人の描き方が
すごく好きなので
 
監督が考える人の魅力
 
などなどについて
お話を伺いたいと思っています♪
(あ、二人のトークライブというより
 私、インタビュアーみたいな感じです)
  
今回は、DVD等にはなりません。
その場でしか聞けないお話に
なりますよ。
 
ぜひ、足を運んでくださいね^_−☆
 
中野監督は、自身で
脚本も書く多才な方
  
この映画は小説にもなってます!
トークライブの詳細は、次の通り。
 
【日時】2016年11月13日(日) 17:30〜19:00くらい
【参加費】2000 (当日 2500)
【お申し込みはこちら
【詳細はこちら】 
 
当日は、ネタバレのぶっちゃけ話も
あるかと思いますので
できるだけ、映画を見てからが
お勧めです☆
 
ちなみに、当日、
かのんマスター48期の有志が
トークライブに参加します
 
その前に
映画鑑賞(午後イチくらい)→お茶
を予定しています。
 
よろしければ、
一緒にどうぞ♪
映画鑑賞(午後イチくらい)→お茶
は当日実費ですが
 
人数把握のため
ご希望の方は
お申し込み時に
チェックをお願いします。
 
尚、その場合、
代表メンバーから
その後の案内&連絡が
届きます。
 

 感情開放ワークショップ 2016.12.04開催決定♪ 詳しくはこちら

 ■ ニュースレター(無料)のご登録はこちら

 ■ 個人カウンセリングはこちら

  

今日も、最後まで読んでくれて
ありがとうございます(^-^) 
あなたの毎日が、笑顔で包まれますように

 
かのん白ハンコ読者登録してね