■ 感情解放ワークショップで放心?!(笑) | 自分軸makingパートナー☆高橋かのんブログ

自分軸makingパートナー☆高橋かのんブログ

「すぐ不安になる」「自分を責める」「イライラ・モヤモヤ」は他人軸のサイン!しんどい他人軸を卒業して、やりたいことをどんどん叶え、毎日が楽しい「自分軸」へ♪「本来の自分」を取り戻す
!自分軸コンサルタント 高橋かのんのブログです☆

今日は、初のプロデュース企画

感情解放ワークショップ

でした~ヘ(゚∀゚*)ノ
 
ご参加の皆様、お疲れさま~、そして、ありがと~ハート
{A3E928BA-97E3-45E3-A5C6-5ECB34E43B7F:01}
北は宮城、南は広島、
そして、雪で参加が危ぶまれた長野から(雪やんでよかった)

遠くからも、ありがと~(#^.^#)

のぞみんも来てくれたーーー☆
ありがとー(*‘∀‘)



いやーーーーー

それにしても、熱かった


私は、ご挨拶をして、
難波講師にバトンタッチ☆

この写真を撮ったら、託して、
そっと出て行ったのですが
 
{032F3EE8-3706-487A-B59F-5F393ED476F9:01}

2時間後、そろそろ時間かな

と帰ってきて、ドアの前に立ったら

中から、大騒ぎの声が・・・∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

しばらく、外で待ったのでした(笑)


子供のように大騒ぎした消費カロリーは
相当なものだったらしく

溜め込んでいたものも
ぜーんぶ、出し切ったらしく

難波講師に迎え入れられ
中に入ってみると

ヘロヘロになった
みんながいました(笑)

こやつがつぷやく
「燃えカスのようになった」(笑)


トークの時間になったら
自己紹介でもしてもらおーかなーとか

感想とか聞いてってみようかなー

と思っていたけど

そんなのも、もう、いいか
やめとこー

とその姿を見て思っちゃうほど

みんな、出し切ってました(笑)

あくびも出る出る(笑)


そうだった、そうだった

子供の頃、
遊び疲れて家に帰るときのような

お腹が空いてるは、眠いは状態
になるんだったよねー

と思い出しました


みんな口を揃えて言うのが

スッキリした~❤

(*‘∀‘)


うん、うん、

それ、それ、

その感覚、大事よね(^_-)-☆



誰にどう見られやしないかとか
誰にどう思われやしないか

なんて、気にせずに

自分の価値観を外して
解放する

夢中で、内側を感じて
それを表に表現する

心のベクトルが
自分から外に向かってる

そんな気持ちのいい時間を
過ごしていただけたようで

何よりでした~♪


また、しましょう(^_-)-☆
  

■ ニュースレター(無料)のご登録はこちら

 
  
今日も、最後まで読んでくれて 
ありがとうございます(^-^) 
あなたの毎日が、笑顔で包まれますようにハート 
   
  かのん白ハンコ読者登録してね