■ インプットと熟成♪ | 自分軸makingパートナー☆高橋かのんブログ

自分軸makingパートナー☆高橋かのんブログ

「すぐ不安になる」「自分を責める」「イライラ・モヤモヤ」は他人軸のサイン!しんどい他人軸を卒業して、やりたいことをどんどん叶え、毎日が楽しい「自分軸」へ♪「本来の自分」を取り戻す
!自分軸コンサルタント 高橋かのんのブログです☆

今日は、ついに雪

降りましたね~!!

影響があったみなさま
お疲れ様でした☆

私は・・・なにも(笑)



ここしばらくの私は・・・


マスターが終わって
今、持っているマスターが
なくなって

まずは、ゆっくりして(^^)


マスターを持ってるから

その他の日に、
何をするってことでは
ないんですけどね

なんか、やっぱり
マスター中とそうでないときって

なんとなく
気持ちが違うんですよね

それだけ
マスターって、私の中で
大きいのだと思います。


始まったばかりの
マスターなし生活は(笑)

ネットからも離れて

 
インプット&自分の中での熟成作業の
毎日でした。

新しいことを体験したり

苦手だと思ってることに
頭から煙を出しながら取り組んでみたり

何をした!!っていう充実感もないですが

学ぶことが楽しい
あっという間の1週間でした


その間に

音学さんが作ってくださった

心屋TWONに私の記事
掲載くださったとのことで

拝見したり♪


ぢんさんのCDの2枚目が
でたじゃありませんか

★魔法のうたⅡ 後者のために?!



そして、そうこうしてると、ライブも始まる!!
心屋仁之助ライブ
もう、お手配済みですか?
http://live2016.kokoro-ya.info/


私も、ライブ、やりたいなーと
思いつつ、会場探しちうです♪


そして、明日は、
初めてのプロデュース企画♪

感情解放ワークショップ♪

楽しみ~(≧▽≦)

キャンセルが出たので(笑)
あと、ひとり、ふたりなら
まだ、入れます(^^)

思い立ったら、
ご連絡くださいね(^_-)-☆


明日、雪が降りませんよーに

 

■ ニュースレター(無料)のご登録はこちら

  
今日も、最後まで読んでくれて 
ありがとうございます(^-^) 
あなたの毎日が、笑顔で包まれますようにハート 
   
  かのん白ハンコ読者登録してね