■ 久々の初詣(^ ^) | 自分軸makingパートナー☆高橋かのんブログ

自分軸makingパートナー☆高橋かのんブログ

「すぐ不安になる」「自分を責める」「イライラ・モヤモヤ」は他人軸のサイン!しんどい他人軸を卒業して、やりたいことをどんどん叶え、毎日が楽しい「自分軸」へ♪「本来の自分」を取り戻す
!自分軸コンサルタント 高橋かのんのブログです☆

こんばんは☆

実家でいつものお正月を過ごし
東京に戻りました~(^ ^)

昨年中は、大変お世話になりました。

本年も、こんな私ですが
どうぞ、よろしくお願いいたします(*゚ー゚*)


今日は、初詣に!

三が日に初詣に行くなんて
何年ぶりかしら・・・


今年は、明治神宮に行きたいな~
と思っていたら


さすが、
このときも、何も言ってないのに
だったけど

今回も、何も言ってないのに
再びで

夕方から舞台を
一緒に観に行くことになっていた
この方が

なんと、その前に行ってくるとの
話がでて

一緒に行くことに♪(^ ^)

(実は、私、行ったことがあるような
 ないような記憶が定かでありません^^;)
{16FA0BD2-E78A-4C11-A990-318D5CC278DD:01}

いやはや、
3日とは言え、1時間くらい並びました


横長に、どどどっと、前まで行くと
プールのような御賽銭箱


そーいえば

お金って、こんな風に投げることって
なかったかも!!

えいやっ

とばかりに

思いっきりお賽銭を投げてきました(^ ^)


{4138A050-2ECA-4F6F-B1BD-A566FB7B677A:01}
夜は、下北でも名高い本多劇場♪

行ってみたかった場所のひとつでした☆


実家では、食べて寝て生活だったので(^-^;
今年が始まった感じです♪
  
今年も、たくさんの方にお会いできますように(^^)

<感情解放ワークショップ♪>
2016年1月19日(火) 13:30-16:30
詳細・お申込みは、こちら

■ ニュースレター(無料)のご登録はこちら

  
今日も、最後まで読んでくれて 
ありがとうございます(^-^) 
あなたの毎日が、笑顔で包まれますようにハート 
  
かのん白ハンコ
  
  読者登録してね