■ 神様みたいな人 | 自分軸makingパートナー☆高橋かのんブログ

自分軸makingパートナー☆高橋かのんブログ

「すぐ不安になる」「自分を責める」「イライラ・モヤモヤ」は他人軸のサイン!しんどい他人軸を卒業して、やりたいことをどんどん叶え、毎日が楽しい「自分軸」へ♪「本来の自分」を取り戻す
!自分軸コンサルタント 高橋かのんのブログです☆

気分爽快カウンセラー、高橋かのんです♪
高橋かのんプロフィール画像

今日は、舞台を観に行ってきました☆
「ベッドにもなるソファー」


ベッドにもなるソファー


今回のセリフの中で、一番印象に残ったのは

「僕の力を見せてやる!
 何にもできない僕だけど
 人の邪魔くらいできるんだ!!」

ってセリフ。

私のブログには、
「妬む」「妬まれる」をテーマにした記事に
検索で来てくれる方も多いのですが

なんか、「人の幸せを妬む」心の叫びを
聞いたきた気がしたんです。

あ、ほんとのこと言っちゃったね
みたいな衝撃がありました。

物語的には、そのセリフにも
大どんでん返しがあるんですけどね(ノ´▽`)ノ

4月10日(水)まで演じられてます。
よろしければp(^-^)q
そんなセリフはあるものの、基本、笑えます。

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


さて、出雲・伊勢の2大神様参りに行ってきた私ですが、
世の中には、神様みたいな人もいるもので。

たくさんのご縁を運んでくれる人がいるものです。
伊勢
例えば、この人、石田知子さん

そう、出雲・伊勢旅行におんぶにだっこで連れて行ってくれた人
ともちゃんがブログで旅行記を書いてくれています♪)

一緒に行った素敵な仲間も彼女の引き合わせ♪
夕陽バック

実は、舞台を観に行くようになったのも
彼女に誘われて行ったことから
(素敵な出会いをくれました)

そして、今回旅行に行った二人とも、
ともちゃんを介して、
一緒に舞台を見たのがきっかけでした☆

そしてそして
今日も、ともちゃんの素敵なお友達
お二人をお知り合いになりました

一緒に定食食べて帰ってきました~♪
photo:01

神様は、神様だよって出てこれないから(笑)

人の口や体を借りてやってくる。
あるいは、
偶然のアクシデントを装ってやってくる☆


チャンスも出会いも、人を介してやってくるし。

自分に必要なことも、人を介して
偶然目にしてものも、耳するものを介して
教えてもらえれる

メッセージはそこここに用意されているから☆

だから、私の周りには神様みたいな人がいっぱい

神様が引き起こしてくれたんでしょ
ってことがいっぱい

なのです

きっと、あなたの周りにも(o^-')b


かのん白ハンコ  読者登録してね

今日も、最後まで読んでくれて
ありがとうございます(^-^)
あなたの毎日が、笑顔で包まれますように