暮れゆく年の瀬に | 自分軸makingパートナー☆高橋かのんブログ

自分軸makingパートナー☆高橋かのんブログ

「すぐ不安になる」「自分を責める」「イライラ・モヤモヤ」は他人軸のサイン!しんどい他人軸を卒業して、やりたいことをどんどん叶え、毎日が楽しい「自分軸」へ♪「本来の自分」を取り戻す
!自分軸コンサルタント 高橋かのんのブログです☆

今年も、もう暮れゆきますね。

今年は、
初の年越しライブかと

意気込んだときも、
あったけれど

結局のところ、いつも通り、
実家に帰ってます(^^;;
{B99686E6-00B8-44E6-AB48-2205F86816DA:01}
 

なんか、ほっとするなあ~

今年は、11月に
帰ったばかりですが(^^;;

でも、やっぱり、
大晦日は、別物で
感慨深いものがありますね

といいつつ

やっと、大晦日なんだなあと
実感してきたとこですが(笑)

また、今年も、
同じように暮れて

同じように新しい年が
始まっていく

そんな幸せ(^ ^)


今年は、、、、
なんとも不思議な年でした

何もなかったと言えば
何もなかったし

激動と言えば激動で(笑)


来年は、「リ スタート」
な気分でいます(^ ^)

いろいろ、していきたいな❤︎

今年も大変お世話になりました。

一緒に時を過ごしてくれた皆様
本当にありがとうございました。


また、来年も
よろしくお願いしますm(__)m


年末年始には、
ぜひ、こちらも♪


 

<感情解放ワークショップ♪>
2016年1月19日(火) 13:30-16:30
詳細・お申込みは、こちら

■ ニュースレター(無料)のご登録はこちら

  
今日も、最後まで読んでくれて 
ありがとうございます(^-^) 
あなたの毎日が、笑顔で包まれますようにハート 
  
かのん白ハンコ
  
  読者登録してね