■ こちらも、待ち遠しい❤︎ | 自分軸makingパートナー☆高橋かのんブログ

自分軸makingパートナー☆高橋かのんブログ

「すぐ不安になる」「自分を責める」「イライラ・モヤモヤ」は他人軸のサイン!しんどい他人軸を卒業して、やりたいことをどんどん叶え、毎日が楽しい「自分軸」へ♪「本来の自分」を取り戻す
!自分軸コンサルタント 高橋かのんのブログです☆

先日、ワタクシ、
うんと早起きして、

素敵なボランティアに
参加してきました(^^)

7時前の電車に乗ったのだけど
思いの外混んでて、
 
みんな毎日
こんなに早くから
活動開始してるのだわと
改めて驚いちゃいました(^-^;

さてさて、何をしに行ったかというと
 
お世話になった大好きな監督さん
中野量太監督の映画
「湯を沸かすほどの熱い愛」
のエキストラのボランティア♪
 
も~、映画タイトルのテイストからして
大好きですハート

映画の内容は、こちらで(^^)

「生」を描きたいから「死」を描きます。
人は1人じゃ生きていけないと思うから「家族」を描きます。

  
という監督の言葉がまた印象的です☆

参加記念に↓こんなのもらってきました~ハート 
{C9831253-330F-48CB-9419-EB11BD093A2C:01}
銭湯の話だけにね(^_-)-☆

来年の秋に公開だそう。
待ち遠しいっ!!

(あ、私は写ってるかわかんないけど・笑)


まだ、ボランティアエキストラ、募集してます。
佐野、足利方面は、応募者、少ないかもですよ~(^-^)
 
***

そうそう、
私、大学生のとき、ここで書いたように
イベントサポートサークルに入らなかったワケですが

で、何をしたかというと
 
映画研究会に入ったのですよ(・ω・)b
 
不思議なものです。

よくありがちだけど、
同じ学科になった子に連れられて(笑)

それまで、田舎で映画とは
縁のない生活をしてたのだけど

そこに入ったら

先輩が映画館のバイトを代々してて
タダで入れてくれたり

試写会より前、
映画館に映画が届いて
試しに流してみる時に
入れてもらって見せてもらったり(*'▽')

そこで最初に見た映画で
「映画って、こんなに面白いんだ」
って目覚めたのでした(^^)

そうそう、その頃、
学校に、地方ロケのエキストラバイトが募集されて
行ったことあったな~、懐かしい(^^)

 

■ ニュースレター(無料)のご登録はこちら

■ 個人カウンセリングはこちら 

 

かのん白ハンコ  読者登録してね