■ 解散記念パーティ♪ | 自分軸makingパートナー☆高橋かのんブログ

自分軸makingパートナー☆高橋かのんブログ

「すぐ不安になる」「自分を責める」「イライラ・モヤモヤ」は他人軸のサイン!しんどい他人軸を卒業して、やりたいことをどんどん叶え、毎日が楽しい「自分軸」へ♪「本来の自分」を取り戻す
!自分軸コンサルタント 高橋かのんのブログです☆

昨夜は、私が2013年の6月まで
お世話になった職場

西山経営研究所の解散記念パーティでした。

西山経営研究所は
東京ガスの個人研究所制度第一号として
発足した研究所で

2004年の発足からお世話になりました

西山昭彦さんの冠研究所ですので
西山さんの退職を機に
解散となったのです。

退職パーティではなく
辞めた私も含めて
わざわざ私たちの解散パーティに
してくださいました(^^)

も~、東京ガスの錚々たる方々にお集まりいただき
インターコンチネンタルホテルで盛大でした

 
最後に、メンバー4人で(^^)
{D3C3F847-F3A3-4567-A6F6-9FD40288065E:01}
 
西山さんは、一橋大学の特任教授は継続され
新たに、三菱商事の社外取締役に就任されます。

おめでとうございます


私は、西山さんほど、会社と組織を使って
自由に楽しまれている方を見たことがありません。

西山さんの部下として、
仕事を、人生を楽しむことを

西山研の仕事を通して、
また、その姿を通して
学ばせていただきました。

その間、とても働きやすくて
理想の上司として
いてくださいました

私は、昔から、
(今のぢんさんもそうですが)
ありがたいことに
Bossや先輩に恵まれているのです

だから、私は
サラリーマンであっても
絶対に楽しく幸せに仕事が
できると

思っているのです

(ちなみに西山研は
 「日本一のサラリーマン研究」を掲げていました)

そんな方が増えるといいな~
と思って、この仕事をしているところも
あります

{9DFA09BC-83E9-4609-8858-202D1C843B46:01}
最後の最期まで、こんな場でも
面白い挨拶でした(笑)

西山研はなくなりますが
これからも、4人で会う機会を
作っていただきたいです♪

ちなみに、西山さん以外の2人とは
西山研時代から続けている
月イチ卓球(リンク記事の一番下)で
会いますが(^_-)-☆

    

<心屋塾☆セミナー> 
■心のブレーキを見つけて外す初級セミナー (1日間)  【日時】2015年4月29日(祝・水) 
【会場】東京@五反田 ゆうぽうと
 → お申込みはこちら♪
 → 過去開催セミナーの参加者の声

■マスターコース
 心屋塾のHPに日程が掲載されました♪
■ ニュースレター(無料)のご登録は
こちら

■ 個人カウンセリングはこちら



ぢんさんのライブはこちら(*´▽`*)

公式サイト 2015心が風になる Mondou LIVE
間もなく満席♪
お席を確保していない人は急げ~(^.^)
 

かのん白ハンコ  読者登録してね  

今日も、最後まで読んでくれて ありがとうございます(^-^)  
あなたの毎日が、笑顔で包まれますようにハート