■ なんて、幸せそうな顔してるんだろう(^^) | 自分軸makingパートナー☆高橋かのんブログ

自分軸makingパートナー☆高橋かのんブログ

「すぐ不安になる」「自分を責める」「イライラ・モヤモヤ」は他人軸のサイン!しんどい他人軸を卒業して、やりたいことをどんどん叶え、毎日が楽しい「自分軸」へ♪「本来の自分」を取り戻す
!自分軸コンサルタント 高橋かのんのブログです☆


京都、東京のマスターが終って
死んだように寝ておりました(^-^;

京都のマスターで
みんなが楽しそうに踊ってる姿を見て
本当に幸せな気持ちになった

前の記事でも書いたのだけど

まさに、その時の写真を

この子が撮ってくれていて
シェアししてくれました(^^)
幸せ顔

実際に、幸せだ~と思っていたんだけど

我ながら、
なんて幸せそうな顔してるんだろう
ってビックリしちゃった(笑)

私、こんな顔して
幸せ感じてたんだな~って

その時のことが表出されたりもして
また、幸せになった☆

そんなことを、ブログに書きたいな~って
思っていたら


こんな風に記事に書いてくれた子がいて
ありがとう

この7カ月の間
みんなには、たくさん、たくさん
幸せな気持ちにさせてもらいました☆

横には、これまた幸せそうな二人の顔も♪

幸せ3人衆


そして、いつもの大爆笑やら

幸せ笑顔

これは、何があったんだっけ?

指さし

素敵な写真をありがとう(^^)

***

そして、改めて、

{DE8530CE-BD86-45BF-81DF-52390588EC1B:01}
京都でアシスタントをしてくれた
のりりんあや、ありがと~☆

前回のマスターでは
初めてということもあり
結構自分でしてしまっていたので

今回は、
東京もそうですが

ほとんどを
お任せするをしました

だから、やることいっぱいあったと
思うのです

ほんとにありがと~(^^)/

感謝・感謝ハート


<心屋塾☆セミナー> 
■心のブレーキを見つけて外す初級セミナー (1日間) 
 【日時】2015年2月7日(土) 
 【会場】東京@目黒・ホテルプリンスガーデン
  → お申込みはこちら♪
  → 過去開催セミナーの参加者の声

■人間関係やコミュニケーション・劣等感を根本から楽にする 上級ワークショップ(2日間)  
 【日程】2015年2月28日(土)、3月1日(日)
 【場所】東京@目黒・
ホテルプリンスガーデン
   → お申込みはこちら♪
   → 過去開催セミナーご参加者の声はこちら

■ ニュースレター(無料)のご登録はこちら
■ 個人カウンセリングはこち

 

かのん白ハンコ  読者登録してね  


今日も、最後まで読んでくれて ありがとうございます(^-^)  
あなたの毎日が、笑顔で包まれますように キラキラ