■ あなたの知らない世界(笑) | 自分軸makingパートナー☆高橋かのんブログ

自分軸makingパートナー☆高橋かのんブログ

「すぐ不安になる」「自分を責める」「イライラ・モヤモヤ」は他人軸のサイン!しんどい他人軸を卒業して、やりたいことをどんどん叶え、毎日が楽しい「自分軸」へ♪「本来の自分」を取り戻す
!自分軸コンサルタント 高橋かのんのブログです☆

気分爽快カウンセラー、高橋かのんです♪

かのん


あなたは、知っているかどうかわかりませんが、
私は、確実に知らなかった世界を
昨日は、体験してきました(笑)
 
帝都華宵歌劇☆
↑このHP見たのだけど、
よくわからないまま行って来ました(笑)

うん、でも、少女マンガ的なのって
嫌いじゃない☆

しばらく見てなかったけど
むしろ、好きだったりするかも(*゚ー゚*)


行ったら、お客さんは
10代くらいの女性がメインな感じ。
(チョット、ダジロイダ)

結局、今も全体像はわからないのだけど(苦笑)

リンク先のアニメのような役どころの
実物の方々(ラヂオで声をしてるのかな?)が
出てきて

その世界観で、物語(舞台)を進め
歌を歌っていく

って感じのイベントでした。

ここに出演の天月さんは、
シュガースポット」にも出演していて

歌がとっても印象的だった人。

そして、今回は、
大人の麦茶からも
宮原将護さん、岩田有弘さんが
客演されました。

初めは、アニメのイメージが強いから
実在の人が出てきてイメージ崩れないのかしら??

と余計な心配をしていましたが、

どうやら、実在の方々は方々で
ちゃんとキャラが立っていて
ファンが付いているようで
これまた勝手に安心(#^^#)

そして、物語も、心屋塾で
伝えているようなメッセージが
入っていて、

素敵☆

と思っていたら
大人の麦茶の脚本・演出を担当している
塩田泰造さんの作だそうな。

どうりで(^_-)-☆

こんな風に10代のみなさんに
そんなメッセージが届くのって
なんだか、私まで
うれしくなっちゃいました


歌も、すごーくよくて
びっくり。


初めて聴く曲って
入ってきづらいのだけど
舞台効果もあってか

すんなり入ってきました☆

何より、声がいいって
やっぱり、いいですね!!
 
CDがほしくなっちゃったのだけど
歌った曲がなんて曲かもよくわからず
買わずに帰ってきたので

今夜は、youtube三昧してました。

素敵な声を知ってもらうのに
どれをご紹介するのがいいのかなと
うんとこさ聞いてました(笑)(*゚ー゚)ゞ

声のきれいさが伝わるのはこれかなぁ
● 『One Step Ahead』 を歌ってみた。by天月
【 伊東歌詞太郎 】 START 【 歌ってみた 】 
【伊東歌詞太郎】ジェンガ【歌ってみた】

歌詞がおもしろい
『ケッペキショウ』 を歌ってみた。by天月
【伊東歌詞太郎】「なりすましゲンガー」を歌ってみた【HD画質】

知らない世界は、新しい世界

覗いてみることで
自分の世界を思わぬ方向に広げてくれますね。

こんな風に、聞くこともなかった歌を知ることができたり


⁂ニュースレターのご登録はこちらから

<高橋かのんの心屋塾セミナー> 
■心のブレーキを見つけて外す初級セミナー (あと2席)
【開催日時】 2014年1月30日(木) 
【会場】 東京・五反田・ゆうぽうと
お申し込みはこちら】【詳細はこちら】   

人間関係やコミュニケーション・劣等感を根本から楽にする  
 上級ワークショップ 
【開催日時】2014年3月15日(土)、16日(日)
【会場】 東京・渋谷
【お申込みはこちら】 【詳細はこちら

○●○●○●○●○● ○●○●○●○●○●  
 
過去開催のレポートブログや参加者の声のご紹介はこちらから

 

 

<ウーマンエキサイトコラム:心屋仁之助塾> 
高橋かのん担当記事
両親の離婚が誕生日だった、
 過去のショックから立ち直るためのアドバイス

緊張しないための魔法の言葉とは?
 周囲と比較し、私はダメだと思ってしまう方に試してほしいこと


かのん白ハンコ  読者登録してね  

今日も、最後まで読んでくれて ありがとうございます(^-^)  
あなたの毎日が、笑顔で包まれますように キラキラ