■ 「シュガースポット」って知っていますか? | 自分軸makingパートナー☆高橋かのんブログ

自分軸makingパートナー☆高橋かのんブログ

「すぐ不安になる」「自分を責める」「イライラ・モヤモヤ」は他人軸のサイン!しんどい他人軸を卒業して、やりたいことをどんどん叶え、毎日が楽しい「自分軸」へ♪「本来の自分」を取り戻す
!自分軸コンサルタント 高橋かのんのブログです☆

突然ですが、 
バナナは好きですか。
 
ここに、黄色いバナナと黒い斑点のあるバナナがあったとして、
どちらを選びますか?

そう、シュガースポットとは、
バナナに出る黒い点々のことです。

古くなったサイン?

いえいえ、それは、甘くなった食べ頃のサイン(^-^)

でも、どう捉えるかで、
選び方が180度変わってきますよね。

今日は、そんな題名の舞台を見に行ってきました。

 
 


そう、同じものをみても、どう受け取るかで行動が変わる。

そして、同じ行動を見ても、その背後にある思いを知ることで
見え方が、180度違って見えることもある。

まさに、そんなメッセージが散りばめられてる舞台でした。


実は、舞台を見ていて、私に、大激震が起こりました。
かなづちで頭をすこーんと叩かれたっくらいの衝撃!!

30年間、目にはしていたのに、気付かないでいたこと、

そんな風に思ってもみなかったことに
出会ってしまったのです。

もう、天地がひっくり返るくらい、びっくりしました( ̄□ ̄;)

というか、これまで思ってきた世界の天地がひっくり返りました
もう、びっくりです。

明日からの自分に、どんな変化があるのか楽しみなくらい。


今書くと、ちょっとネタばれになってしまうので
控えますね(;^_^A

ただ、すべては、目の前にあるのに、
ほんっと、気づかないだけなんだということです。

この舞台、
東京では、新宿 紀伊國屋ホールで
27日(火)まで、

大阪では、
イオン化粧品シアターBRAVA!で
12月1日(土)~2日(日)まで

演じられています。

よかったら、足を運んでみてください。
詳しくは、こちらで↓
http://ameblo.jp/otonanomugicha/entry-11324719972.html

いっぱい笑えて、涙もでちゃう、
そんな素敵な舞台です。

私のように、天地がひっくり返ることに
であえちゃうかもしれないし、出会えないかもだけど(笑)
 
私も、できれば、あと1回くらい
行きたいな~と思ってます(*゚ー゚*)


かのん白ハンコ  読者登録してね

今日も、最後まで読んでくれて
ありがとうございます(^-^)
あなたの毎日が、笑顔で包まれますように

 

 

          心のブレーキを見つけて外す
        高橋かのんの心屋塾初級セミナー

 【開催日】 2013年1月20日(日) 
 【時  間】 11:00~18:00
 【場  所】 東京・五反田 ゆうぽうと
 【料  金】 22,000円

       講座の内容、詳しい情報は、こちらへ!  
              ↑ ↑ ↑ キャンセル待ち続出
☆他日程・全国各地でも、素敵な仲間たちが開催しています☆