■ 心屋塾マスターアドバンス、スタート♪ | 自分軸makingパートナー☆高橋かのんブログ

自分軸makingパートナー☆高橋かのんブログ

「すぐ不安になる」「自分を責める」「イライラ・モヤモヤ」は他人軸のサイン!しんどい他人軸を卒業して、やりたいことをどんどん叶え、毎日が楽しい「自分軸」へ♪「本来の自分」を取り戻す
!自分軸コンサルタント 高橋かのんのブログです☆

気分爽快カウンセラー、高橋かのんです♪

今日は、台風一過。
いいお天気でした。

さて、昨日は新幹線内待機5時間を経て
たどり着いた京都^ - ^

今日から、いよいよ
心屋塾マスターコースの始まり

まずは、心屋新カウンセリングルームで
ミーティングという名の出前ランチタイム^ - ^

始めて行ったのですが、
すごーく居心地のいい空間が広がってました☆

photo:01


そして、セミナールームでお出迎えの準備

photo:02

どんな方が集まってくれるのか
どんな風に進んでいくのか、
本当にワクワク

受付で、泣きが入る方、
手が震えてネームプレート作りに手こずる方、
この日を迎えたみなさんの思いが伝わってくるようでした^ - ^

そして、夜は大歓迎会

川床 FUNATSURUさんへ。

photo:03

photo:04

photo:05

とっても歴史のある素敵なお店でした^o^

しかも、なんと、お休みの日を
私たちのために開けてくれての貸切

なんて贅沢なんでしょう(^.^)

photo:06

キレイな月明かりと
みんなのフラッシュでなんとか撮影成功、ぢんさん挨拶^ - ^

↓ 普段は、婚礼の席で出されるという
   縁起のいいひまわり

photo:07

上には清水寺も眺められるチャペルが

photo:08
みんなチャペルのベンチイスに座りながら
締めのご挨拶を聞いて

しめやかに
滞おりなく

そして、楽しいメンバーとの
これからの楽しい半年を

予感…

確信しながら

また明日~

とお別れしました

今日も楽しかったぁ。

明日も楽しみ(*^^*)

*******************

今日から
ウーマンエキサイト×心屋塾
のお悩み相談サイトが
アップされました

第一段は
あきちゃんが回答してますよ
http://www.kokoro-ya.jp/article/14924242.html

iPhoneからの投稿