■ 写真詐欺?待ち合わせで気づかれませんでした(笑) | 自分軸makingパートナー☆高橋かのんブログ

自分軸makingパートナー☆高橋かのんブログ

「すぐ不安になる」「自分を責める」「イライラ・モヤモヤ」は他人軸のサイン!しんどい他人軸を卒業して、やりたいことをどんどん叶え、毎日が楽しい「自分軸」へ♪「本来の自分」を取り戻す
!自分軸コンサルタント 高橋かのんのブログです☆

気分爽快カウンセラー、高橋かのんです♪

photo:01
 
今日は、個人カウンセリングデーでした♪

おひとり、待ち合わせで初めて
お互いに気が付かない事態が発生しました(笑)
   
(待ち合わせに、付き添いのお嬢様だけいらしたので、
 私も気付かなかったのです)

携帯に電話をもらって、会えました。

「写真と全然違う!」

と言われました(^_^;)

ほ~、それは困った!
写真詐欺??

わかりやすいようにしなくてはと
恐る恐る伺ったところ、
 
「なんか、写真より雰囲気がかわいらしい感じで・・・
 もっとビシッとしてるかと思った」

そうです。

ありがとうございます(^_^;)

前半はともかく、後半は確かに
ブログ写真の雰囲気とは違うかも!
と思いました。

はい、カウンセリングには、
ほとんどスーツでは現れません。

というわけで、今日の私を撮ってみました。
ト、トイレでだけど(^_^;)
 
はい、決してビシッとしておりません。
どちらかというと、ポワンとしております(苦笑)

ご注意を!!


そして、カウンセリング後には

「今まで言われてきたことと
 真逆なことを言われた・・・」

ときょとんとされていました。

はい、それが心屋流です(笑)

かのん白ハンコ  読者登録してね

今日も、最後まで読んでくれて
ありがとうございます(^-^)
あなたの毎日が、笑顔で包まれますように
   

          心のブレーキを見つけて外す
        高橋かのんの心屋塾初級セミナー

【開催日】 2013年3月31日(日)  お申込み受付開始しました! 
【時間】  11:00~18:00
【場 所】 東京・五反田 ゆうぽうと
【料 金】 22,000円

       講座の内容、詳しい情報は、こちらへ!
              ↑ ↑ ↑
☆他日程、全国各地で素敵な仲間が開催しています。チェックしてね☆
     満席・キャセル待ち続々。お早目めに(^_-)-☆

 ■ 個人カウンセリング予約可能スケジュールはこちら