■ 広々Beトレ無事終了☆ | 自分軸makingパートナー☆高橋かのんブログ

自分軸makingパートナー☆高橋かのんブログ

「すぐ不安になる」「自分を責める」「イライラ・モヤモヤ」は他人軸のサイン!しんどい他人軸を卒業して、やりたいことをどんどん叶え、毎日が楽しい「自分軸」へ♪「本来の自分」を取り戻す
!自分軸コンサルタント 高橋かのんのブログです☆

気分爽快カウンセラー、高橋かのんです。
おはようございます。

Beトレ201212 
 
昨日は、これまでの最大400名規模のBeトレでした!

前回のぎゅうぎゅうと打って変わって、

今回は、ひろ~い会場を借りたので、
ひろびろ~♪
  
ぢん(心屋仁之助)さん遠っ(苦笑)

TVの影響ってすごですね。

こんなにも

・あのTVで何かを感じてくださり
・実際に行動に移してくださった

方がいるってこと。

うれしいです(^^)

いらしてくださったみなさま、
ありがとうございました!!


今回は、前説の担当でした。

※Beトレでは、毎回、スタッフの誰かが
 少しお話する機会を頂戴しています☆

最初の導入のときって、緊張するんですよね~。
これは、毎回研修でもそうです。
  
参加してくださっている方も、緊張してるし(^^)
 
あ、始まった!という注目感とか(^^)

どんなことが始まるの?という期待感・不安感とか・・・

そういう空気感って、やっぱり感じるんです。

だから、同じくらい、こちらも緊張しているくらいが
ちょうどいいと思うことにしています(笑)

それに、今回は、TVを見て

「この人(ぢんさん)に会いたい!」

と思ってやってきてくださった方々がたくさん。


そうそう、今回初の現象がありました。

中央前の席(イメージとしてはアリーナ席・笑)から
埋まっていったんです!

お~、スターっぽい?
コンサートっぽい?


その方々の前に出ると思うとより一層緊張しました(^_^;)

でも、前説させていただくご挨拶をしたら
みなさん、暖かい拍手をくださって

とっても、とっても、うれしかったです(*゚ー゚*)
ありがとうございました。 


そして、後半では、前回同様
質問会で手を挙げてくださる方を指す係りに!!
 
会場も広いから、より大変。

でも、前回より、
自分に厳密な公平を求めなくなりました。
 
「目に入っちゃったんだから、ま、いっか」

と(^-^)

来月からは、継続会員さんだけになります。
また、お会いできる方が増えますように☆

かのん白ハンコ  読者登録してね

今日も、最後まで読んでくれて
ありがとうございます(^-^)
あなたの毎日が、笑顔で包まれますように

          心のブレーキを見つけて外す
        高橋かのんの心屋塾初級セミナー

【開催日】 2013年3月31日(日)  → まもなく、お申込み開始予定♪ 
【時間】  11:00~18:00
【場 所】 東京・五反田 ゆうぽうと
【料 金】 22,000円

       講座の内容、詳しい情報は、こちらへ!
                ↑ ↑ ↑
☆他日程、全国各地で素敵な仲間が開催しています。チェックしてね☆
     満席・キャセル待ち続々。お早目めに(^_-)-☆