■ 酵素食堂 豆種菌 | 自分軸makingパートナー☆高橋かのんブログ

自分軸makingパートナー☆高橋かのんブログ

「すぐ不安になる」「自分を責める」「イライラ・モヤモヤ」は他人軸のサイン!しんどい他人軸を卒業して、やりたいことをどんどん叶え、毎日が楽しい「自分軸」へ♪「本来の自分」を取り戻す
!自分軸コンサルタント 高橋かのんのブログです☆


今日は、体にいい夕食を食べに行ってきました♪

こんばんは☆
気分爽快カウンセラー、高橋かのんです(^-^)

今日は、断食で一緒になって仲良くなったお友達と
酵素食堂「豆種菌」に行ってきました。

も~、名前からして体に良さそう♪

断食から帰って、1か月ちょっと。
二人に、ホントにいろ~んな変化がありました。

たった1か月ちょっととは思えないくらい(^-^)

そんな変化に話は尽きない!

今日も、楽しい1日でした

食べ物を写真撮ろうと思っていたのに、
気付くと、パクパク食べては、しゃべってはで

ハッヽ(*'0'*)ツ

と思い出したように写真!!
う~ん、2/3は食べちゃった後ですね(・Θ・;)

おいしそうに見えない・・・お店の方、ごめんなさいっ。
photo:01


〆のごはん&お味噌汁に、たらこ三升漬け。
これも、も~こんなに食べちゃってから(;^_^A
photo:02


そうそう、メニューにあった
「かぶら寿司」とは、おすしでないんですって。

へぇ~!!!!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

ごはんものとして、食べようかと
お店の方に聞いてみて判明、びっくり!

石川県かどこかの郷土料理だそうですね(^-^)

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

偶然出会った断食の同志。

そのご縁が続くことに感謝

会うと、あの日を思いだす。

たくさんの学びを思い出す。

そんな仲間はいいですね
   
読者登録してね

今日も、最後まで読んでくれて
ありがとうございます(^-^)
あなたの毎日が、笑顔で包まれますようにキラキラ

           心のブレーキを見つけて外す
        高橋かのんの心屋塾初級セミナー
【開催日】 20131月20日(日)(満席御礼・キャンセル待ち受付中)
       2013年3月31日(日) 近々、受付開始♪
【時間】  11:00~18:00
【場 所】 東京・五反田 ゆうぽうと
【料 金】 22,000円

       講座の内容、詳しい情報は、こちらへ!
                ↑ ↑ ↑
☆他日程、全国各地で素敵な仲間が開催しています。チェックしてね☆ 
   満席・キャセル待ち続々。お早目めに(^_-)-☆