■ 週に1回決まっていることがあると | 自分軸makingパートナー☆高橋かのんブログ

自分軸makingパートナー☆高橋かのんブログ

「すぐ不安になる」「自分を責める」「イライラ・モヤモヤ」は他人軸のサイン!しんどい他人軸を卒業して、やりたいことをどんどん叶え、毎日が楽しい「自分軸」へ♪「本来の自分」を取り戻す
!自分軸コンサルタント 高橋かのんのブログです☆

今日は、地震ありましたね。
しかも、すごく長かった。

私は、企業様での研修中でした。

こんばんは☆
気分爽快カウンセラー、高橋かのんです(^-^)/

今日は、TV電話?会議?のシステムで
大阪で受講してくださったみなさまもいらして・・・

地震のときに、
東京で高い階だったので、結構揺れて、
大騒ぎしていたら

そのうちに、大阪でも揺れを感じるという
なんとも、この・・・

当たり前だけど、

地続きで、伝わって行っているんだなぁ

と実感しました。

それにしもて、大阪まで揺れが届くなんて、
今回は、広範囲で、揺れが大きかったですね。

ここにきてのこの揺れは、東北の皆様のことを
考えると、なんか切ないです。


*************************************

それしても、この頃、1週間がたつのが
早すぎます。

1週間が経ったことを、週1回のHIPHOPで
気付くのですが、

えっ、ついこの間行ったのに、また∑(゚Д゚)

っていうくらい早い。

忙しい(><;)
 って思いはないんですけどね。

あ、あれかな、
体が疲れなくなったからかも。
前は、休める日を指折り数えてたし(^_^;)

でも、その週1回の決まったことがなければ、
気付かずに過ぎているかもしれません。

気づける機会があってよろしい!
っってことにするか(;´▽`A``

読者登録してね

今日も、最後まで読んでくれて
ありがとうございます(^-^)
あなたの毎日が、笑顔で包まれますようにキラキラ

          心のブレーキを見つけて外す
        高橋かのんの心屋塾初級セミナー
【開催日】 2013年1月20日(日) 
【時間】  11:00~18:00
【場 所】 東京・五反田 ゆうぽうと
【料 金】 22,000円

       講座の内容、詳しい情報は、こちらへ!
                ↑ ↑ ↑
☆他日程、全国各地で素敵な仲間が開催しています。チェックしてね☆ 
   満席・キャセル待ち続々。お早目めに(^_-)-☆