■ 心屋式 断愛 | 自分軸makingパートナー☆高橋かのんブログ

自分軸makingパートナー☆高橋かのんブログ

「すぐ不安になる」「自分を責める」「イライラ・モヤモヤ」は他人軸のサイン!しんどい他人軸を卒業して、やりたいことをどんどん叶え、毎日が楽しい「自分軸」へ♪「本来の自分」を取り戻す
!自分軸コンサルタント 高橋かのんのブログです☆

今日は、過ごしやすい一日でしたね(^-^)

一週間後には、心屋仁之助さんの
BEトレの時間がやってきます。

私も、アシスタントとして
遊びに行きますよ(^-^)

今回のテーマは、「断愛」(笑)


*******************************

前回のテーマは、「何もしない」
ってことで、

講座が始まる前から、

 
知り合い同士、ぢんさんも
挨拶しな~い

携帯は、机の上に置いて、
いじらな~い
鳴ってもでない、見ない

自己紹介も、最後に
四人グループ中、二人だけ

な~んて、型破りな進行をしてみたり、

ぢんさんも、あえて、何もしな~い
こんな感じ になっておりました(笑)

 ↓

悪魔と天使のメッセンジャー☆あおい美癒のココロ満タンブログ-2011073015300000.jpg


****************************************


今回も、断愛だから、
もしや、ぢんさん、行っても
愛をみじんも与えないとか!?


って、心配している人もいたりして(笑)

    

そんなことは、今回、なさそうですよ~ご安心を(^-^)
たぶん(笑)


「断愛」

心と体のダイエット☆

愛の満腹中枢、正常に働いていますか??


いないかも~!?


と思った人は


こちらから↓(^-^)

http://www.kokoro-ya.jp/article/13990098.html


断愛って??

http://archive.mag2.com/0000168185/20110423095342000.html


ペタしてね 読者登録してね

 

今日も、最後まで読んでくれて

ありがとうございます(^-^)
あなたの毎日が、笑顔で包まれますように キラキラ


【㈱メンターバンク東京公式HP】 
http://mentor-bank-tokyo.com/