■ マクロビオティック | 自分軸makingパートナー☆高橋かのんブログ

自分軸makingパートナー☆高橋かのんブログ

「すぐ不安になる」「自分を責める」「イライラ・モヤモヤ」は他人軸のサイン!しんどい他人軸を卒業して、やりたいことをどんどん叶え、毎日が楽しい「自分軸」へ♪「本来の自分」を取り戻す
!自分軸コンサルタント 高橋かのんのブログです☆

今日は、友人に誘われて、

マクロビオティックに♪


といっても、実は、私は初めて聞いて、


マグロ??なんだって?? 


ってな調子でした(*゚ー゚)ゞ


友人のマイブームだそう♪

要は、伝統食をベースにした養生法だとか。


日本発祥で、
ハリウッドセレブの間でも流行っているらしい。

 

玄米やら有機野菜やら、化学調味料不使用などなど

体に良さそうo(^▽^)o


そういえば、玄米は、

笹沢竜市メンター も食べるようになって

体の調子がいいと、言ってました!!


(^-^) 高橋かのん公式ブログ(㈱メンターバンク東京)「チチンプイプイ みんな笑顔になあれ♪」-油揚げ

お野菜たっぷり!

思いのほか、お腹いっぱいになりました(・∀・)

これで、850円。


場所は、穴守稲荷駅の油あげというお店。

コーポの1階のぶち抜きで、靴を脱いであがる

おばあちゃんのおうちみたいなイメージでした♪


いいですね♪

マクロビオティック。

体にいいことしてる感じ♪


ペタしてね  読者登録してね

 


今日も、最後まで読んでくれて

ありがとうございます(^-^)
あなたの毎日が、笑顔で包まれますように キラキラ


【グループ・カードセッション】

 自分がわかる・本当の気持ちに気づく☆

 2011年6月8日(水) 19:00~21:00 (恵比寿)

 ☆詳細・お申込みは、こちらから ☆  
 ☆
進め方潜入レポートは、こちらから

 

【フェイスブックでご覧の方へ】

この内容は、アメブロにアップされたものです。

不具合がある場合や最新のものをご覧になりたいときは

こちら からどうぞ♪

   
【㈱メンターバンク東京公式HP】 
http://mentor-bank-tokyo.com/