■ わんにゃんが教えてくれること | 自分軸makingパートナー☆高橋かのんブログ

自分軸makingパートナー☆高橋かのんブログ

「すぐ不安になる」「自分を責める」「イライラ・モヤモヤ」は他人軸のサイン!しんどい他人軸を卒業して、やりたいことをどんどん叶え、毎日が楽しい「自分軸」へ♪「本来の自分」を取り戻す
!自分軸コンサルタント 高橋かのんのブログです☆

わんにゃんキャバリア黒猫は、古くからの人間のパートナー。


どうして、こんなにも人間の身近にいつづけられたのか。



そう考えた時、



わんにゃんには、


人間として大切な部分・

学ぶべき部分が


備わっているから、


に他ならないのではないかしら、


と思う。



尊敬し、憧れる存在・・・それが、わんにゃん。



わんこdogloveには、相手を信じる心。

まっすぐな信頼を寄せて、

それを思いっきり表現すること。


にゃんこびっくり猫には、マイペースと正直さ。

人の顔色を伺わずに、我が道を行く。


いたいときにいて、いたくないときにはいない。

いやいやすることがないから、

していることが信じられる。


私たちも、そうありたいと願いながら、

時に、ぶれてしまうから。

そうできないこともあるから。


いつも、そうあり続けるわんにゃんを

尊敬し、憧れ、


そして、心のぶれが定まって、癒される。

そうそう、

私が求めていたのは、これ。

私がありたかったのは、こう。



落ち込んだら、

余計なアドバイス(言葉)なしで、

そばにいてくれるラブラブ


いつも味方のわんこミニチュアダックスと、

いつも気持ちのままにいてくれるにゃんこ猫



そして、何より、

愛でる心がぽっと自分に灯るろうそく



わんにゃんに関わる人、すべてが感じていることを

書いてしまっている感もありつつ(*゚ー゚)ゞ


人間の大切なパートナーねこ2

これからも、仲良く暮らしたいですね。



♪一緒に育もう!パートナーシップ♪

       one wan shares


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


心がぽっと灯る講座は、↓こちら

2010年10月5日(火) 19:15~20:45

グループ・カードセッション


開催♪