■ S.T.デュポン☆デビュー | 自分軸makingパートナー☆高橋かのんブログ

自分軸makingパートナー☆高橋かのんブログ

「すぐ不安になる」「自分を責める」「イライラ・モヤモヤ」は他人軸のサイン!しんどい他人軸を卒業して、やりたいことをどんどん叶え、毎日が楽しい「自分軸」へ♪「本来の自分」を取り戻す
!自分軸コンサルタント 高橋かのんのブログです☆

いいボールペンは、仕事のテンションを

上げてくれますね~(*^o^*)



今日は、


S.T.Dupont(エス・テー・デュポン)

新作お披露目イベントにお邪魔してきました。


デュポンは、万年筆やボールペン・ライターなど

身近に長く使うものを美しいデザインで

提供するフランスの会社。



この秋、女性のためのラグジュアリーペン


「LIBERTE(リベルテ・自由)」


(^-^) 高橋かのん 公式ブログ             「チチンプイプイ みんな笑顔になあれ♪」-LIBERTE


を発表音譜


ゲストは、川原亜矢子さんでした(*^o^*)

すら~り背が高くて、スタイルがいい♪


(^-^) 高橋かのん 公式ブログ             「チチンプイプイ みんな笑顔になあれ♪」-川原亜矢子さん

そして、

私も今日からデュポンデビュー☆


書き味滑らかで、デザインが素敵~

テンション上がります~


見るたびに、ドキドキしちゃうラブラブ

まるで、ジュエリー感覚ですね。


いいサインを綴っていきたいですp(^-^)q


ペタしてね