■ 季節の変わり目ですから | 自分軸makingパートナー☆高橋かのんブログ

自分軸makingパートナー☆高橋かのんブログ

「すぐ不安になる」「自分を責める」「イライラ・モヤモヤ」は他人軸のサイン!しんどい他人軸を卒業して、やりたいことをどんどん叶え、毎日が楽しい「自分軸」へ♪「本来の自分」を取り戻す
!自分軸コンサルタント 高橋かのんのブログです☆

今日は、リラックスヨガに行ってきました。


そしたら、先生が、


「最近、眠い人~?」


うん、確かに!


そうしたら、


「夏は夏の、秋は秋の体になります。


 その変わり目は、次の体になるために

 その準備を始めます。


 そして、季節の変わり目は、

 そのエネルギーを溜めようと、眠ろうとするのです。


 だから、このとき、休めるときに体を休めておきましょう。


 そうでないと、秋・冬になってから、

 カゼを引きやすくなったり、

 疲れやすくなっていまいますよ。」


ですって。


ここのとこの、ぐーたらは、

必要だったんですね♪

ホッ(*゚ー゚*) 



それを聞いたから、

ではないですが、


その後は、

スパ温泉に行って、

ま~ったり、していきました(^O^)


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


心の温泉は、↓こちら


2010年10月5日(火) 19:15~20:45

グループ・カードセッション


開催♪