■ PHPゼミナール☆コーチング | 自分軸makingパートナー☆高橋かのんブログ

自分軸makingパートナー☆高橋かのんブログ

「すぐ不安になる」「自分を責める」「イライラ・モヤモヤ」は他人軸のサイン!しんどい他人軸を卒業して、やりたいことをどんどん叶え、毎日が楽しい「自分軸」へ♪「本来の自分」を取り戻す
!自分軸コンサルタント 高橋かのんのブログです☆

昨日今日は、


PHPゼミナールで

ベーシック・コーチングコース

担当させていただいてました(^-^)


(出版でおなじみのPHP研究所さんでは
 松下幸之助の教えをベースにした

 さまざまな講座を開講しています)


2日間のコーチングの入門編で、


コーチングマインドと

傾聴・承認・質問の三大スキルを

じっくり体験いただける


講師としても充実感のある研修です。


公開講座は、いろいろな会社さんの

交流もあって、いいですね。


参加者の皆様には、

いつも積極的に取り組んでいただき、

感謝したくなっちゃいます(・∀・)


ご参加のみなさま、ありがとうございました~♪


ペタしてね