■ 渋卓→どじょう | 自分軸makingパートナー☆高橋かのんブログ

自分軸makingパートナー☆高橋かのんブログ

「すぐ不安になる」「自分を責める」「イライラ・モヤモヤ」は他人軸のサイン!しんどい他人軸を卒業して、やりたいことをどんどん叶え、毎日が楽しい「自分軸」へ♪「本来の自分」を取り戻す
!自分軸コンサルタント 高橋かのんのブログです☆

今日は、久々の渋卓でした♪


渋谷で卓球 卓球 です(笑)


2、3か月に1回、渋卓の会で卓球をしています(^-^)


一応、中学の時、卓球部だったので、

毎回、


おっ思いだしてきた!これこれっ!


というところまできたくらいで終わって、

次回、振り出しに戻ってたりしてます(・・。)ゞ


渋谷でレクレーションでやっている若者を横目に

ちゃんと着替えてやってますよ(*´σー`)

(靴とラケットは借りものだけど)


なんせ、週1回は卓球をして、試合にも出ている方が

3人も、コーチ役でいてくれますから!!



いい汗をかいた後は、恒例のどじょう鍋クラッカー



(^-^) 高橋かのん 公式ブログ           「チチンプイプイ みんな笑顔になあれ♪」-どじょうネギ

まずは、ネギだけ食べて

どじょうを残すのがお作法
(^-^) 高橋かのん 公式ブログ           「チチンプイプイ みんな笑顔になあれ♪」-どじょう

だしをたっぷり出してもらって、

更にネギをお代わりして、

そしたら、どじょうを食してOKです♪


元気回復o(^▽^)o


明日も、がんばろ~♪



*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:


昨日の私のブログ「悲しみの意味 」を

受けて、あいのひろさんが、

こんなブログを書いてくれました (←ここをクリック♪) 。


彼女のフィルターを通すと

こんなにも、やさしいメッセージに

なるんですね。


それはまるで、

心の奥からそっと差し出される

あたたかなメロディのようです音譜


大好きなブログの1つです。


ペタしてね