売れっ子セラピストが絶対にやっている3つのこと | 3ヶ月で2カップUP⇧A→Fに育てた究極のバストアップ専門サロンCOCIA~コキア~

3ヶ月で2カップUP⇧A→Fに育てた究極のバストアップ専門サロンCOCIA~コキア~

A→Fにした経験を元に15,000人以上の身体を触り、
独自の簡単に楽しく効果的なバストアップ法を提唱。
メディア取材多数、日本全国から芸能人もお忍びで通う実力派サロンによる暑苦しいほどのバストアップ情報!

 

A→Cへ2カップアップ!うっとり魅せ谷間の

 

ナイスおっぱいをつくる専門家
美胸セラピストのCOCIAコキアです。
 
 
ブログランキングに参加してるので、
読んだよ〜!応援してるよ〜!って方は
投稿する励みになるのでクリックお願いします( ´ ▽ ` )ノ
『ナイスおっぱいになるぞ。えいえいおーっぱい!』
と言いながら毎日プチっとしてくださいねデレデレ↓↓↓↓

バストアップランキング


先日、通学制の美胸スクール
プロフェッショナルコース4月生が最終授業でした。



最後は
・美胸筋ほぐし
・美胸トリートメント
を通してやっていただいてますウインク



実際のお客様への対応するように
施術をしていただいて
それに対してフィードバックをしていきます。



技術内容に関しては
・リズム
・密着
・ロングストロークになっているか
・的確な圧かどうか
・的確な部位かどうか
などをチェックしていきます。




技術以外でも
・お客さまへのお言葉かけ
(絶妙なタイミングで的確に伝えているか)
・美しい所作かどうか
・タオルのかけ方が乱雑ではないか
・技術以外のちょっとした時間をどれだけ縮められるか

なども見ていきます。




よくスタッフやスクール生にも言うのですが

キャリアのある人は
精度をいかに高めていくかで


キャリアのない未経験者
はじめのうちは
とにかく技術以外の心配り
ハイレベルにすることに一生懸命になりましょうウインク




すごい施術がうまいけど
無愛想なセラピスト
も嫌ですが、まだ許せるじゃないですか。

『結果を出してくれてるから態度悪いけど…
 まぁ、仕方ないよね。。。』みたいに納得できる。



でも、
すごい施術が下手で
しかも無愛想なセラピストって
救いようがないですよねゲロー


もうクレームしかおきない予感お願いキラキラ




なので、
技術が拙いうちは腕を磨く努力は
もちろん怠らないのはもちろん


今すぐどうにかできる
接遇のクオリティを高めて
お客さまに全力で対応をする真顔キラキラ




そうすると、
例え施術があまりだったとしても
(お金をいただく以上、必要最低はできるようにしてくださいね)


お客さまから
『一生懸命やってくれてありがとうおねがい
って言っていただけるんですよね。




全力でやってれば
お客さまはその気持ちに応えてくださるし
お客さまに育てていただけるんですよね。




どんなに技術がうまくなって
キャリアがあったとしても愛嬌があるかないかで
お客さまの印象はぐんと変わります。





技術がうまくて接遇もバッチリで愛嬌がある。
これが売れっ子セラピストになるための三原則です。



今後、皆さんがどんなセラピストになっていくのか
とても楽しみですウインクピンクハート



ぜひお客さまから
愛されるセラピストになってくださいキラキラ
えいえいおーーーーっぱい(・)(・)


最後に記念撮影したのですが
ダブルピースって…
昭和感まるだしよね〜と言いながらも
ダブルピースをする図真顔






うん、やはりダブルピースのが
安定感あっていいわよね笑






°˖✧ダイヤモンドワンクリック♬COCIAリンク集ダイヤモンド°˖✧
 
 
 
   
 
 
オフィシャルブログ
 
 
 
お客様の声

 
メディア情報
 
 
バストアップ・美容に興味がある方
施術スタッフ募集