育乳ブラで残念おっぱいを作る?!2つの原因 | 3ヶ月で2カップUP⇧A→Fに育てた究極のバストアップ専門サロンCOCIA~コキア~

3ヶ月で2カップUP⇧A→Fに育てた究極のバストアップ専門サロンCOCIA~コキア~

A→Fにした経験を元に15,000人以上の身体を触り、
独自の簡単に楽しく効果的なバストアップ法を提唱。
メディア取材多数、日本全国から芸能人もお忍びで通う実力派サロンによる暑苦しいほどのバストアップ情報!

 

A→Cへ2カップアップ!うっとり魅せ谷間の

 

ナイスおっぱいをつくる専門家
美胸セラピストのはるなですぽってりフラワー乙女のトキメキ
 
 
ブログランキングに参加してるので、
読んだよ〜!応援してるよ〜!って方は
投稿する励みになるのでクリックお願いします( ´ ▽ ` )ノ
『ナイスおっぱいになるぞ。えいえいおーっぱい!』
と言いながら毎日プチっとしてくださいねデレデレ↓↓↓↓

バストアップランキング
 
 今回ご紹介するMさん

2年前まではバストの事は気にして
いなかったそうですが

ある日周りから「貧乳だよね

と言われてしまいガーンあせる
バストアップをスタートされたそうですグー炎

M・Hさま◯年齢    26歳
◯お住まい  神奈川県
◯バストの悩み
   小さい
   
◯バストが気になりだしたきっかけ
    2年くらい前から

◯バストアップで試してみたこと
サプリメントや大豆をたべてみたり、お肉を食べてみたけど変わらなかった
 
でも実は、Mさん

きちんと身体やバストをケアをしてあげて
自分の身体とサイズの合ったブラジャーを
選べて正しくつける事ができたら

貧乳ではなく…
むしろ胸大きくていいよね〜!

って思われても良いバストサイズに
なるんです( ;∀;)

その原因の一つが

間違ったブラジャーや間違ったブラジャーの着け方をしている

ことでした

ただ、Mさんがという訳ではなくて
正しいサイズと着け方をお伝えすると 

不思議な現象が起きる時があって

大きいサイズが入るんだ!
私って意外と胸があったんだ!!嬉しい!!

というよりは

そんなはずない!!

私はAカップなはず!!!

いやいやそんなはずない…!!!

私はBカップなんです!!!

って、大きいサイズが着けられるにも
かかわらず自ら貧乳を作ってしまっている方が実に多いんです!!びっくり

繰り返しになりますが、

間違ったブラジャー選び
間違った着け方をしていると
残念おっぱいの原因になってしまいます…ぐすん

 ただ、ブラジャーと着け方を間違っているだけで

バストアップできない身体ではないんですよ〜
むしろ、チャンスがいっぱいあるんですよ〜ラブ

何もしないのはかなりもったいないので

是非、バストが定着しやすいように
身体のケアとブラジャー選び・着け方を
これから徹底していく事をオススメしますラブラブ




施術をしてブラジャーの入れ込みをしっかりするだけでもバストの印象も変わってきますが。。。ウインク下矢印




自分のサイズの合ったブラジャーを
選んで入れ込みをしっかりすると
印象が更に変わります下矢印キラキラ





体感としては私が施術やブラジャーの試着会をしていて
ほぼ95%の方が

育乳ブラを着けていても残念おっぱいを作ってしまう2つの原因のどちらか、もしくは両方に当てはまっていますゲッソリ

①間違ったサイズのブラジャーをつけている
②着け方が間違っている

この2つの原因はヌードの状態の
バストにも影響を及ぼしてきますのであせるあせる

当てはまりそうな方はこちらの記事も
参考になさってみてくださいウインク


本来、サロンで一緒に施術やケア方法を
お伝えできたらベストですが

まずはセルフケアでバストが
更に寄せ込みやすくなる身体作りを
してみてくださいねウインクキラキラ





↑簡単なので是非お試しください^ ^キラキラ

Mさん、ありがとうございました
引き続き応援していますね♪

えいえいおーーっぱいパーパーラブ

°˖✧ダイヤモンドワンクリック♬COCIAリンク集ダイヤモンド°˖✧
 
 
 
   
 
 
オフィシャルブログ
 
 
 
お客様の声

 
メディア情報
 
 
バストアップ・美容に興味がある方
施術スタッフ募集