バストアップと食事の必要性を理解しよう! | 3ヶ月で2カップUP⇧A→Fに育てた究極のバストアップ専門サロンCOCIA~コキア~

3ヶ月で2カップUP⇧A→Fに育てた究極のバストアップ専門サロンCOCIA~コキア~

A→Fにした経験を元に15,000人以上の身体を触り、
独自の簡単に楽しく効果的なバストアップ法を提唱。
メディア取材多数、日本全国から芸能人もお忍びで通う実力派サロンによる暑苦しいほどのバストアップ情報!

 

A→Cへ2カップアップ!うっとり魅せ谷間の

 

ナイスおっぱいをつくる専門家
美胸セラピストのみっちゃんですおすましペガサス乙女のトキメキ
 
 
ブログランキングに参加してるので、
読んだよ〜!応援してるよ〜!って方は
投稿する励みになるのでクリックお願いします( ´ ▽ ` )ノ
『ナイスおっぱいになるぞ。えいえいおーっぱい!』
と言いながら毎日プチっとしてくださいねデレデレ↓↓↓↓

バストアップランキング
 
 
 
K・Oさま
◯年齢    42歳
◯お住まい  東京
◯バストの悩み
   小さい・左右差・デコルテが貧相
   
◯バストが気になりだしたきっかけ
    中学生くらいから
 


先日ご卒業されたK様は、実はうちにいらっしゃる前に他のバストサロンに通われていたそう真顔



通いながらも、「わたしみたいな痩せ型の人が本当にこのサービスを受けていて効果を実感できるんだろうか…?」と思われたそうで、



痩せ型体型の施術実績のあるバストサロンを検索されたところ、うちに興味を持っていただいたとのことでしたデレデレラブラブ



嬉しい限りです照れキラキラ
実際、寄せ集められるお肉がなくて昔から食べても太れないスリム体型さんがバストアップを成功させるためには、確かな知識と技術がないと難しいかな、というのが本音です真顔



当サロンは全国からお客様がお越しくださいますが、痩せ型さん率も高いですグッラブラブ


実績例👇





「痩せてるけどバストアップ出来るのかな…」と悩まれている方の拠り所になれるといいなと思い情報配信も頑張っておりますのでお願い

是非是非メルマガやYouTubeなどもチェックしてみてくださいねキラキラ





というわけで…
K様がCOCIAを信じて来てみよう!!キラキラと思って通い続けてくださったこと…本当に嬉しく思いますお願いルンルン



K様はお仕事のシフトが不規則ということもあり、眠りが浅い・スッキリ起きられない…ということもあり、朝ごはんはほとんど食べる習慣のない方でしたアセアセ


お昼や夜も、お菓子や菓子パンなどを食事がわりに済ませてしまうこともあったり、と…バストアップに必要な栄養がまったく足りていない状態でした滝汗



お胸を育てるのに必要な栄養をとるために食事改善してくださった結果、

デコルテの骨っぽさが消え、お胸全体も柔らかくふんわりとしてくれましたラブ



痩せ型さんの場合は食事から必要な栄養を摂らない限り、バストにボリューム感を持たせるのは難しいので、お食事が大切です!!



今後も美胸をkeep & さらに育てていくためにも、引き続きたんぱく質をしっかり摂っていってくださいねウインクルンルン



食事は毎日のことなので、いかに続けやすくしていくか?うーんもポイントだったりしますニヤニヤ


美胸プロテインハート是非お役立てくださいね照れ





そしてK様にオススメなお身体のケア下差し






以前に比べて前肩が改善されてきましたが、もう少し上半身の歪みを整えていきたいところ真顔


肩甲骨まわしや手のひら歩きも継続しておこなってみてくださいねラブラブ


ケアを続ければ続けるほど、

昨日より今日、今日より明日…


より美しくなっていけると思うとワクワクしますよねデレデレ


楽しみながら今後もケアをしてみてくださいねチューハート



K様、半年間ありがとうございました!!


またメンテナンスでお会い出来るのを楽しみにしていますねキラキラ


 
°˖✧ダイヤモンドワンクリック♬COCIAリンク集ダイヤモンド°˖✧
 
 
 
   
 
 
オフィシャルブログ
 
 
 
お客様の声

 
メディア情報
 
 
バストアップ・美容に興味がある方
施術スタッフ募集