美胸のために日常で意識していること | 3ヶ月で2カップUP⇧A→Fに育てた究極のバストアップ専門サロンCOCIA~コキア~

3ヶ月で2カップUP⇧A→Fに育てた究極のバストアップ専門サロンCOCIA~コキア~

A→Fにした経験を元に15,000人以上の身体を触り、
独自の簡単に楽しく効果的なバストアップ法を提唱。
メディア取材多数、日本全国から芸能人もお忍びで通う実力派サロンによる暑苦しいほどのバストアップ情報!

 

A→Cへ2カップアップ!うっとり魅せ谷間の

 

ナイスおっぱいをつくる専門家
美胸セラピストのみっちゃんですおすましペガサス乙女のトキメキ
 
 
ブログランキングに参加してるので、
読んだよ〜!応援してるよ〜!って方は
投稿する励みになるのでクリックお願いします( ´ ▽ ` )ノ
『ナイスおっぱいになるぞ。えいえいおーっぱい!』
と言いながら毎日プチっとしてくださいねデレデレ↓↓↓↓

バストアップランキング
 
 

美胸セラピストのわたしが、バストアップのために習慣にしていることキラキラ


今日はそれをお伝えしてみようと思いますもぐもぐラブラブ



・水をこまめに飲む
1日2ℓを目指して、とにかくちょこちょこ水分補給をしていますニコニコ


・湯船に浸かる
夏場でもシャワーだけで済ませず、湯船に浸かるようにしていますデレデレ


・たんぱく質をしっかり摂る
わたしの場合、現在は体重✖︎1.5gの量を下回らないようにしながら様子見をしています手


・正しい姿勢をkeep
常に正しい姿勢を保てるように、頭が前に出てないか?お腹が突き出てないか?重心のかける位置は大丈夫か?かなり意識して過ごしています真顔


・無意識の筋トレ時間をなくす
気づけば呼吸が浅くなっていたり、不必要に腕や肩に力が入ってしまっていたり…知らず知らずのうちに身体をこわばらせてしまうことがないように、「はっ!びっくりいま自分力入ってないかな?アセアセ」とちょくちょく振り返るようにしています照れ



・ながら時間に出来るケアを取り入れる
「よしっ!いまからケアするぞ〜!炎」とわざわざバストケアの時間をまとめて取ろうとすると
なかなか長続き出来ない性格なので…
いかにながら時間を使うかを大切にしています星

いまこのブログも立って足裏スタンプをやりながら書いてますしw、普段家から駅まで歩く時は手のひら歩きをする、通勤電車の中ではハンドマッサージや肘伸ばし、暇さえあれば胸式呼吸、、などなどやっておりますチュー



こうして見ると、何も特別なことや難しいことをしているわけでもないので「えっ、そんなことでいいの?ポーン」と拍子抜けされてしまうかもしれませんねニヤニヤ



忙しくってなかなかバストケアに時間を割くことが出来ませんえーん!!



という方でも、出来ることはいくらでもあるんですよウインクラブラブ




是非ご自身のライフスタイルに合わせて、取り入れやすいものから実践してみてくださいねキラキラ




 
°˖✧ダイヤモンドワンクリック♬COCIAリンク集ダイヤモンド°˖✧
 
 
 
   
 
 
オフィシャルブログ
 
 
 
お客様の声

 
メディア情報
 
 
バストアップ・美容に興味がある方
施術スタッフ募集