空気を除菌!!感染予防 『室内菌無』 | トレーナー情報発信マガジンめんてなラボ

トレーナー情報発信マガジンめんてなラボ

東京都府中市にあるコンディショニング施設めんてなで行われているコンディショニング方法やセミナー情報などを紹介しています。また、トレーナーとして独立している方のために、個人事業としての働き方や考え方などもお伝えしています。

こんにちは!!

 

 

 

めんてなの尾野です。

 

 

 

コロナの影響はしばらく続きそうですね。

 

 

 

いつ東京も都市封鎖になるか、予断を許さない状況ではありますが、

 

めんてなは、可能な限り営業を続ける方向です。

 

 

 

もちろん封鎖になればしばらくは自粛になるかとは思いますが、現状、お身体の事でお困りの皆さま、

 

ぜひご相談ください。

 

 

 

しかし、我々が感染を広めてしまっては本末転倒です。

 

 

 

手洗いうがいはもちろん、施術中はマスクの着用、ベッドはアルコール消毒を徹底しております。

 

 

 

また、昨日サンエールの「室内菌無」が手に入ったので、早速店内に設置。

 

 

 

 

 

 

効果がある事を期待し、出来る限りの予防に努めております!!

 

 

 

 

 

 

まだAmazonや楽天でも購入可能となっておりましたので、感染を心配されている方の為にリンクを貼っておきますね!

 

(そしてなんと、昨日お店で買った金額よりも安い…笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しばらくは色々と落ち着かず、心配が尽きないかもしれませんが、出来る限りの事をし、気持ちは落ち込まないように

 

前を向いて頑張っていきましょう!!

 

 

 

めんてなのYoutubeでは、自宅で出来るトレーニングやストレッチなどを多数公開しております。

 

 

 

【めんてな YouTube】

https://www.youtube.com/user/mentenafuchu

 

 

 

外に出られない間、家で可能な限り体を動かす事でも免疫を高めてくれます。

 

 

 

ぜひご家族みんなでトライしてみてください🎶🎶

 

 

 

 

メガネ尾野メガネ

 

 

 

 

【Home Page】https://www.mentena.com/

【Facebook】https://www.facebook.com/sc.mentena/

【YouTube】https://www.youtube.com/user/mentenafuchu

【Twitter】https://twitter.com/Mentena_Fuchu

 

 

 

 

--------------------------------

 

メルマガ始めました!

 

トレーナーや治療家の方を対象に、

「動きの個性を見る力」

と題して、バイメカの考え方のヒントなどを綴っています!!

 

 

登録はこちらから⬇️

https://my90p.com/p/r/jmPyJrAD