目ん玉子は何者なのか?

 

・本業はとある法律系士業

 

・ナリ心理学認定心理アドバイザー

     ナリ心理学とは?

 

・夫(3歳年上)、娘(中3)と暮らしている

 

・サウナ、スキー、ヨガ、飛行機が大好き

 

・自己啓発で600万ドブに捨てた過去あり

 

     詳しい自己紹介

目ん玉子👀だよん

 

ナリ心理学母親講座

6月8日(土)21時~

再販だって!

 

母親問題終わらせないで

なんかしようとしてませんか?

 

ってさ、

過去の私だわ

 

過去の私

いってあげたいわ

 

母親問題やらないで

自分と向きあう!とか

やってて時間も

お金も盛大も

無駄にしちゃったYO

 

母親問題終わらすのが

簡単だとは思わない

 

順番があるし

「我慢」してきた人は

感情との向き合いも

ある程度の期間やらないと

いけないと思う

 

でもね

やったら終わる

やりきったら終わるんだ

 

 

簡単に!

一瞬で!

〇〇するだけで!

たったの〇ヵ月で!

すぐに!

そのままのあなたで

愛される!

ありのままでいい!

 

っていう講座ではない

 

30歳超えて

今の自分の人生に問題が

ある人

 

目の前の問題の

根本原因である

自分の母親

向き合い、

 

自分の母親は

一生懸命やったけど

できなかったんだという事実

しっかり受け止め

 

なぜ、自分の母親は

あんな母親になってしまったのかという

母親の背景を理解する

そういう講座だよ

 

今回の講座の

メインカリキュラムは

45本

動画自体はほとんどが

20分以下になるように

作成してあり

 

日常生活の中で

取り組むことが出来るようになっている。

進捗具合も専用サイトで一目で見れる

 

それに加えて

ナリ心理学の過去記事

4500記事以上の記事から

母親に関して厳選している

ブログも1テーマにつき

5つの厳選ブログも一緒に読める

 

(これを自分で探したら

やれなくないけどとんでもない時間がかかる)

 

もう二度と人生でおきる

すべてのことを

母親のせいにしない

 

自分の人生を

歩きなおすための

講座

 

お金厳しい人

買わない方がいいよ

 

ナリ心理学は

お金は覚悟の量だよとか

出したらその分入ってくるとか

そんなことは言わない。

 

お金ない人は

止めといた方がいい

ってしっかり伝える

 

地に足がめり込んでる心系だからね。
現実が答えっていうのが

根底にあるから

ふわふわしたこと

言わない

 

 

眠れない人

食べれない人

 

今回は講座じゃなくて

医療と繋がったほうがいい。

 

〇〇のことで悩んでて、、

〇〇した方がいいでしょうか

〇〇が正解ですよね

 

こんなこと言ってる暇はない

まず母親向き合って

問題ないってわかったら

 

自分が死ぬまで爆笑して

堂々と生きるために

ナリ心理学を活用するのが

いいと思うよ

 

 

講座の中身は

耳をふさぎたくなるような

厳しい言葉もあるかもだけど

 

それを自分事として

とらえられるようになったとき

 

冷静に事実を事実として

受け入れられるようなったとき

 

人生が逆回転しはじめる

世界って冷たいところじゃなかったんだ

人って優しいんだ

(正確にいうと

世界は無関心でいてくれて

自分のやりたいことを

やってもいいんだってわかる)

 

他人の目を気にして

人の評価を気にして

ビクビクして

怒られない様に

生きてきた私の人生って

なんだったの?

って思うよきっと。

 

やろうよ、一緒に!

 

やり切って

自分の人生

堂々と生きようよ

 

今日の21時から

ナリ君のインスタライブもあるって!

 

目ん玉子👀も

もちろん参加するよ!

 

【目ん玉子LINE】

質問・疑問・相談いつでもどうそ

全部に回答しているよん♪

公式LINEへどうぞ!

友だち追加

 

 

 

  【受講生限定】目ん玉子セッション 募集中 6/8(土)迄