目ん玉子は何者なのか?

 

・本業はとある法律系士業

 

・ナリ心理学認定心理アドバイザー

     ナリ心理学とは?

 

・夫(3歳年上)、娘(中2)と暮らしている

 

・サウナ、スキー、ヨガ、飛行機が大好き

 

・自己啓発で600万ドブに捨てた過去あり

 

     詳しい自己紹介

 

目ん玉子👀だよん!

 

30日間の

LINEセッションが終了した

Nちゃんからお客様の声をもらったよ♪

今日はその紹介をするよ

 

【セッション受けた理由】

その人のタイプ(A視点/B視点)に

よって、受け取りしやすい表現ってあるよね!

 

LINEセッションだと

日数があるから

その人の受け取りやすい方法

併せて何度も大切な部分を

お伝えすることができるよ

 

何度だって同じこと聞いていい

って思ってる

 

何度も聞くってことは

その人の中で腑に落ちてない部分

その人が大切にしている部分

 

その人が大切にしているものを

一緒に観ながら

セッションすすめていくYO


 

 

【一番印象に残ったこと】

 

Nちゃん、気付くの早ッ!!

 

「過去に執着している自分」に

気づけたら、

もう大前進しかないよね。

 

どこで自分が詰まってるのか?

必ず詰まってるところにヒントがある。

 

んでもって

そのヒントを一緒に

発掘していくのが

セッションだよ。

 

宝探しと一緒だよ!

その人の深堀ポイント

必ずあるから

それを一緒に見つけていくよ!

 

深堀ポイントに到達すると

「お宝発見した!!!」

っていつも思う。

 

マイクラでダイヤ

見つけた時の気持ちね。これこれ↓

【セッション前後で変わったこと】

 

はい、最高の気づきキタ!

自分が非ダイヤである

って認めたら、

もう9割解決だと私は思ってる

 

母親問題はやり切れば

終わるからさ

 

気づく認めるで9割解決

あとの1割で「行動」で

フィニッシュだわ。

 

【どんな人にオススメしたいか?】

 

ね、現実動かすパートって

戸惑いも多いし

これであってんのかい?って

思うことも沢山あるよね。

 

方向こっち?あってる?

気になるし

 

一人でやると

全力で明後日の方向に

駆けていきがちよね

全力明後日!

私もその一人ね。

 

全力明後日しないためには

伴走者いると

ペースメーカーになるよ

 

【その他感想/改善点】

 

安心感をもって

感情を吐き出し

母親の理解を深める30日間

すごせて良かった♪


Nちゃん、30日間

お疲れ様でした!

 

これで終わりじゃなくて

いつでも、

近況報告待ってるからね!!

 

 

【目ん玉子LINE】

質問・疑問・相談いつでもどうそ

全部に回答しているよん♪

 

私の場合はどのように

「母親」との関係で

「目の前の問題」が起きてるのだろうか?

わからんよ、、、という人は

 

公式LINEへどうぞ!

友だち追加

*個人を特定しない形で

ブログに掲載することがあるんよん

 

  【受講生限定】目ん玉子セッション 6/1(土)21時募集開始