目ん玉子は何者なのか?

 

・本業はとある法律系士業

 

・ナリ心理学認定心理アドバイザー

     ナリ心理学とは?

 

・夫(3歳年上)、娘(中2)と暮らしている

 

・サウナ、スキー、ヨガ、飛行機が大好き

 

・自己啓発で600万ドブに捨てた過去あり

 

     詳しい自己紹介

目ん玉子👀だよ!

 

セッションを受けたことがある

大大大好きなお二人

すずみりマリコ先生

 

ナリ真理学BLACK受講者限定で

ランチ会するんだってぇぇぇ!!

 

ちなみにカレンちゃん

オーストラリアでオージービーフ食べながら

ウーパールーパー探すのが忙しくて今回は不参加らしいよ

今日の21時~募集開始

タイマー案件確定!!

 

なんかさ、タイマー案件って

お祭りみたいで、

ライブのチケットみたいで

楽しくない!?

 

自分の楽しみのために

タイマーセットするのって楽しくない!?

 

すずみり&マリコ先生に

一気に会えるのって

伝説のダイヤミングツアー以来じゃないの?

 

応募資格のあるナリクロさん

正直うらやましいっす!!!

 

二人に会ったらさ

母からウッカリ引き継いでしまった

クソ価値観とかひっくり返るよ!

 

申し込みは

チーム凝縮インスタアカウントにて

 

ダイヤの世界に

行ってらっしゃい♪

 

 

 

  ナリ真理学BLACK 9/27募集締切

今、始めたら

過去分の動画を

一気に見れる♪

 

インスタでは

質問用のグループあったり

個別に答えてくれる場面が

用意されすぎてる!!

 

7/27の「人生設計セミナー」が神回。

ナリ君が生きてく上で

絶対忘れたことが無いという

7項目を惜しみなく公開してくれてる!!

 

 

 

まずは、メルマガに登録だよ!

奇数日に配信中

Q&Aの内容が濃厚凝縮

 

【目ん玉子LINE】

友だち追加