ワクチン接種はバイオリズムの高い日で! | 自分らしさ発見、オンリーワンの自分探求ブログ

自分らしさ発見、オンリーワンの自分探求ブログ

このブログでは、溝口式分析学を学んだ、究極の自由主義者YANOが、12年、溝口先生や川越代表の側で知り得たことを元に、溝口式分析学の解説や、最新の有名人の出来事に関する分析学的考察などなどをお伝えしていきます!

突然ですが、先日、

ワクチン接種の3回目を受けてきましたベル
 

3回目の副反応はひどいらしい、
と聞いていた矢野ですが、
1回目、2回目よりも、打ったときの痛みや、
その後の腕の重だるさ(?)のようなものも少なく、
心配していたほどのことはないなと、
ホッとしていましたニコニコ

実は矢野は、生まれながらに
細胞パワーが非常に強い、という体質でして、
そのおかげで、免疫抗体力なども強いんです手裏剣

副反応が強く出る人というのは、
体の免疫力や抵抗力が強い人ですから、
1回目はさほど困りませんでしたが、
2回目の時の副反応はなかなかに強く、
久しぶりに高熱を出して、

起き上がれなくなりましたドクロ

とはいえ、免疫力だけではなく、
回復力も高いためか、一晩寝たら治っていたので、
そういう意味では、分析データ通りだなと、
自分でも感心しています目

また、細胞パワーの強さに加えて、
バイオリズムの高い年、月、時間だったことが
その要因の一つだと思っています。
(日は覚えてません;あせる)

ですが、本年はあいにく、
肉体の細胞パワーが下がる、
【健康】というバイオリズムポジション…

唯一、日のバイオリズムがいいだけで、
年も、
月も、
時間も、
バイオリズムの低いタイミングでしたので、
これは結構きついのでは、と

戦々恐々としていました叫び

そこで、今回は早々に薬を飲んで
さっさと寝てしまおうと考えたのですひらめき電球

寝てれば、頭が痛いのも、
体がきついのも感じませんからグッド!

そして…
夜にかけて、やってきました、副反応が爆弾

熱が上がり始め、寒気を感じ始めたのですが、
驚いたことに、一向に頭痛も関節痛も
起きません汗

体中、熱くてたまらないのに、
手先や足先は寒く、悪寒もするという、
あべこべな状況で、これはどうしたものかと
悩みましたメラメラ

20時頃から熱が上がり始めたんですが、
深夜になっても頭は覚醒していて、
眠気もまーったく起こらず、
非常にモヤモヤする状態が続きますハートブレイク

薬を飲んで寝ちゃおう大作戦も、
頭も痛くないのに薬を飲むのはどうなんだろう、
と迷ってしまい決められませんえーん

熱が出ていると言うことは、
体がウイルスと戦っているわけで、
痛みもない状態なのに、
それを薬で強制的に止めてしまっていいのか…

結局、熱が上がり始めてから7時間、
ずーっとモヤモヤした結果、
ただただ、熱くて寒くて全然眠くならない、
という精神攻撃に耐えきれず、薬を飲みましたガックリ

熱が落ち着いてきて、
ようやくちゃんと眠れたのはその1時間後…

前回同様、ほぼ一晩で副反応は収まりましたが、
完全に睡眠サイクルは狂いましたし、
頭痛や関節痛もなく、ただただ発熱と寒気という
精神攻撃の方が、矢野にはつらかったです(;_;)

とまあ、長々と今回の副反応について、
実体験を書き連ねましたが、
今回の体験もバイオリズムと照らし合わせて
なかなか興味深い結果になりましたメモ

矢野はバイオリズムを知ってから、
既に12年が経過し、1サイクルを経験済みですが、
こういった出来事とバイオリズムを検証して、
自分を使った人体実験をするのが好きで、
楽しみながらやっていますニコ

今回、頭痛や関節痛などの痛みが
まったくなかったことで、少し予想は外れましたが、
一方で、ひたすら精神攻撃されるのもつらい、
ということが判明しましたので、
もしまた半年後にワクチン接種があるときは、
月や日、時間のバイオリズムが高いときにして、
どういう副反応が出るか、試してみたいです!!

自分の中のバイオリズムが自覚できると、
その波に乗る、リズムに乗ることができるんだ、
という確信にも繋がりますし、
スケジュールやタスクを決めていくのが
スムーズになりますチョキ

矢野の場合は、
こうなるかもしれないし、ああかもしれないと、
複数の、まして2手3手先まで
シミュレーションするのは得意ではないので(笑)
バイオリズムを軸にして、選択肢を絞れるというのが
結構助かっていますOK

私と同じようにめんどくさがりな人には、
こうした指針があるのは、

非常に便利だと思いますよサーチ

加えて、既に明確な目標がある人にも、
バイオリズムを軸に計画をたてるのは、
とても効率的ですので、
自分の波やリズムに乗って、
良い流れを掴んでください流れ星

追記
先日から紹介している、
4月24日(日)のハイブリッドプレ講座ですが、
既に3分の1のお席が埋まりましたビル

特に、リアル会場の方は、
感染予防対策の観点から受付人数を
15名と絞っていますので、
興味のある方は早めのお申込みが吉ですベル

講演テーマや参加特典、参加費など、
下記のURLからぜひチェックしてみてくださいサーチ

4月ハイブリッドプレ講座の詳細はこちら
→ https://m-mentaltherapist.co.jp/pre/