本日からボクノワタシノさんで開催中の

コウホ窯 市野吉記Sanの個展に行ってきましたウインク








15時から6名ずつのフリー入場になるため1時間前に並ぶ予定でしたが、歩いて10分ちょいで行けるからまだ平気かな〜なんて余裕ぶっこいていたら14:40ガーン







ヤバイえっと思って慌てて家を出て、ついたらすでに数名並んでいて最初の6名には入れずガーンガーン






買い物を終えて出てくる人は皆んなショッパー2袋ガーン

欲しいものが残っているかドキドキしたながら順番待ち滝汗







いざ、

私の順番になった時には欲しいものはほぼ完売びっくり






この2点を購入〜ニコニコドキドキドキドキドキドキ










ウサちゃんは形違いのやつが欲しかったのですが完売あせるあせる

このプレートとあともう1種類あって迷ってたら

市野さんご本人が色々と説明してくれて、こちらのプレートに決定アップアップアップ

しかも、このプレートは今現在、この世に2枚しかないとのことラブ

試しに描いてみたと仰っていましたラブラブ!

(もう1種類はリムのところにもっと沢山柄がありました)






個展は16日まで!

追加納品もあるけど私の欲しいものの納品は無いと市野さん…ガーン





ただ、また新しい物の納品もあると仰ってたので個展期間中に必ずまた来ますと伝えて帰宅しましたゲラゲラ






今から追加納品が楽しみラブラブ






では、

see you(*・ω・)ノ



☆☆☆




☆☆☆




☆☆☆



☆☆☆



☆☆☆



☆☆☆