週末はお天気が最悪と聞いて、昨日仕事終わりに高島屋に寄りケーキやらプリンを買いだめしてきましたラブ

DEBUまっしぐらなmikaです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

(本気で痩せなきゃホントにまずいあせる誰か私のやる気スイッチとやらを探してくださいアセアセ)








さてさて、

本日は前回チラッとブログに書いた堂本正樹さんの個展に行ってきましたニコニコ音譜音譜音譜









もちろん場所は大好きな『ボクノワタシノ』さんグッド!








我が家にお迎えした器がたちチョキアップアップアップ






こちらは新作のスリップウエアラブラブ!
告知で見ていたときに買うと決めていました爆笑
初日は堂本さん本人も在廊されており、このスリップウエアは個展じゃないと作らないとも仰ってました目










こちらも新作の刺し子模様のプレートラブ















こちらのコンポート皿は見た目も大きさも探していた感じとピッタリで購入お願い








いただいた無垢材のオーバルのプレートニコニコラブラブラブラブラブラブ





コンポート皿にもピッタリで嬉しい音譜音譜音譜
ありがとうございました😊






初日お天気に恵まれてよかったウインク
他にも気になるものがあるので開催中また行こうかなにひひ